「rokh(ロク)」・「MALROTA(マルロタ)」・「CATHs(キャッツ)」~海外バイイング in PARIS編 part.4~

2020.04.06

2020年6月~10月の期間に開催された海外の展示会で見つけた素敵なブランドをご紹介致します。

PARIGOT初登場の新ブランドにも大注目です!

 

 

◆「rokh(ロク)」

大注目ブランドがPARIGOTに初登場!

セリーヌ出身の韓国人デザイナー、ロク・ファンが2016年からスタートさせ、2018年にはLVMHスペシャルプライズを受賞し、世界中が注目。

解体と構築を繰り返す事で生まれた新しいシルエットの解釈が光る新進気鋭ブランドです。

ブルーとブラックの配色と釦ディティールで周りと差が付くトレンチコート。

showルックでも登場した2020年春夏を代表するアイテムです。

 

 

 

幾何学模様ながらとろみのある素材との組み合わせによりフェミニンな一枚に仕上がっているブラウス。

フロントにはブランドロゴがプリントされ、カジュアル・モード・フェミニンが絶妙なバランスでミックスされた一枚。

 

 

オーバーサイズジャケットもウエストマークをする事でフェミニンに昇華。

 

 

スカーフを肩に羽織ったようなシャツ。

シンプルなシャツアイテムにオリジナルプリントの個性をプラスした映える一枚。

 

 

トレンチコートの袖を腰に巻いてスカートにしたようなインパクトのある一点。

 

 

左右アシンメトリーの柄がポイント。

コンパクトなサマーニットはボリュームのあるフレアスカートとの相性が抜群。

 

 

 

◆「MALROTA(マルロタ)」
MALROTA(マルロタ)の商品一覧はこちら

上質な素材を使用し、大人のリラックスしたリュクススタイルを展開するスペインのブランド。

2020年春夏シーズンは、日本から着想を得たオリジナルテキスタイルを展開。

 

シルク素材を使用したシャツワンピース。

テキスタイルの名は「MASAO」。真っ青という言葉のサウンドが気に入ったデザイナーが名付けたテキスタイル。

 

 

 

こちらもシルク素材を使用したワンピース。

ホワイトベースでさわやかで涼し気な一枚。

同じ素材を使用したブラウスも。ジャケットのインナーとしても使用できる活躍の幅が広い一枚。

 

 

コットン素材を使用した「NASTUKI」という名のテキスタイル。

シンプルなカットソーとの合わせでもウエストマークがポイントとなり、様になるスタイリングに。

 

 

☆「MARLOTA(マルロタ)」×「PARIGOT(パリゴ)」 初のエクスクルーシブアイテム登場☆

「MASAO」と「NASTUKI」のテキスタイルを使用し限定アイテムを作成して頂きました。

ジレのように着用可能なワンピース(画像右)などパンツとのレイヤードスタイルを楽しめたり、一枚で様になったりとスタイリング次第で様々な気分を楽しめるアイテムです。

 

 

 

 

◆「CATHs(キャッツ)」

 

パリゴ初登場のベルギーのアクセサリーブランド。

水牛の角と牛革を使用した本格的な仕様ながらお求めやすい価格、そして天然素材なので一つ一つ個性が違う事がポイントです。

 

ティアドロップの形のピアス。

天然素材の良さであるマーブル柄で顔周りを華やかにしてくれます。

 

 

キュートな雰囲気のラウンドピアスも。

 

 

ネックレスやブレスレットなど様々なアイテムを展開しております。

 

 

今回ご紹介したブランド以外にもたくさんのインポートブランドを展開しております。

パリゴオンラインでも見て頂けますので、是非チェックしてみて下さい。

 

 

 

一日も早く平穏な日が訪れますように・・・。