このシルエットがお洒落見え!オーバーサイズリネンブラウス

2020.05.07

かどまる

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!

パリゴ松山店の角丸です。

 

日も長くなりトップス1枚で過ごせる日も増えてきましたね。

少し早いですが、私はおうち時間で衣替えを済ませてしまいました(笑)

ご自宅で過ごされている方が多いと存じますが、季節感のある素材を取り入れると気分転換になりオススメです!

今日はそんなこれからの時期にぴったりなオーバーサイズリネンブラウスをご紹介させて頂きます!

 

 

 

お色はグリーン、アイボリー、レッドの3色となっております。

リネン特有の鮮やかな発色を活かした色味で夏の着こなしにぴったりです。

 

まずはデニムとコーディネートしてみました!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

お袖は肘が隠れるくらいの5分袖で二の腕をカバー。

首元は開き過ぎないVネックですっきり見えます。

 

 

前後差のある丈感で、着ると後ろ下がりの立体的なシルエットが生まれます。

着丈が短めなのでボトムにインせず出してお召し頂いても様になります。

 

お次はロングスカートと合わせてみました!

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

インすることでまたシルエットが変わりますね!

ゆったりとしたシルエットでリラックス感があり、女性らしいアイテムとの相性ピッタリです。

 

 

仕上げに洗いをかけ、適度にハリとコシを残したリネン素材なのでカジュアルに見えすぎず大人の抜け感が出ます。

 

リネン100%なのでご自宅でケアできるのも嬉しいですね!

 

レッドのお色は鮮やかで1枚で華やかに!

ビビッドなお色もリネン素材だとデイリーに取り入れやすいですよね。

 

 

いかがでしたか?

お洋服の力を借りて気分を上げていきましょう♪

パリゴ各店インスタグラムの更新も続けておりますので、少しでもお力になれたら幸いです。

最後までご覧くださりありがとうございました。

PROFILE

かどまる

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)