福山店メンズIGTV閲覧のススメ

2020.05.08

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!

しばらくは自粛期間が続くと思われますが、皆さまおうち時間、いかがお過ごしでしょうか

 

僕は映画が好きなので、NETFLIXで毎日一本ペース映画を見る生活をしています。
最後にどんでん返しがある『シャッターアイランド』や『シックスセンス』のような映画が好きなのですが、皆さまオススメあればぜひ教えてください!

 

 

さて、今日の本題なのですが皆さんは「IGTV」をご存知でしょうか?
端的に言い表すとすればInstagram内のテレビ番組のようなものです。
そう言われると、Instagramで最近動画の投稿を色々な企業が行っているのを目にしたことがあるのではないでしょうか。

 

 

現在PARIGOT福山店でもおうち時間を少しでも楽しんでいただこうと思い、IGTVを投稿しています!

 

 

本日はすでに投稿された福山店メンズのIGTV4本をご紹介させていただきます。
またIGTV内でご紹介したアイテムをピックアップしてコーディネート提案もさせていただければなと思います!

 

 

まず1本目がこちら。
福山店IGTVルームツアー第2回 メンズクリエイター編

福山店でも人気なクリエイターブランドのご紹介をさせていただきました。
IGTV内で複数のクリエイターブランドをご紹介させていただきましたが、個人的ピックアップアイテムはこちら!

 

 

 

 

 

ホワイトマウンテニアリングのコーチジャケットです。

 

 

これからの時期に羽織りやすい適度な薄さにプラスして、内側の湿気を追い出す機能と撥水加工が施されている特別なコーチジャケット 。

 

 

早速コーディネートを組んでみました。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ベージュで春らしい色味のコーチジャケットだったのでTシャツとパンツはシンプルに白黒でまとめてみました。
バックプリントが施されたインパクトのあるコーチジャケットなので、羽織るだけで様になりますね。
ぜひスタイリングは参考にしてみてください!

 

 

続いて2本目がこちら。
福山店IGTV4回目在宅勤務コーデ編

 

お客様からリクエストのあった在宅勤務の際、快適に仕事していただけるオススメアイテムをご紹介させて頂きました。
お家で仕事をする際には楽な服がもちろんいいのですが、同時に仕事スイッチが入るようなアイテムがあれば便利ですよね。

 

その中で個人的オススメはこちら!
BANKSのワッフルTです。

シンプルな白Tは持っていても、毎年欲しくなりますよね。
また凹凸のある素材感なので、これからの時期ベタつかずさらさらした着心地で着用いただけます。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

動画内では在宅勤務編としてカッチリとした服装の紹介をした分、カジュアルなコーディネートを組んでみました。
合わせとしてはワッフル地で、カジュアルな素材感なのでデニムやスニーカーと相性抜群。
見え方はシンプルなのでアロハシャツ等、羽織ものと合わせるとより凹凸の素材感が分かりやすくおススメです。

 

 

 

そして3本目の動画がこちら。
福山店IGTV第6弾 オンライン飲み会コーディネート

オンライン飲み会をするというお客様の声から、トップス中心にオンライン飲み会でオシャレに見えるアイテムをご紹介させていただきました。

 

その中で僕がオススメしたいのはこちら!
KAZUYUKIKUMAGAIの開襟シャツです。

 

 

色味が華やかで映えること間違いなしのアイテムですよね。
麻が素材で使われており清涼感があるにもかかわらず、レーヨンが使われているため光沢感があり品よくも見え、楽で品がいいという矛盾したお願いを叶えてくれるアイテムになっています。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

合わせ方としては明るい色なので黒パンツと合わせるのもいいのですが、上下で分断されて見え、スタイルが悪く見える原因にもなるので、同系色のベージュと合わせて、上下の繋がりをナチュラルに見せることがオススメです!

 

 

 

そして4本目の動画がこちら。
福山店IGTV メンズワンマイルウェア

メンズのワンマイルウェアです。
ワンマイルウェアというのはスーパーやコンビニ等ちょっと出る際に着る服のことなのですが、楽チンかつおしゃれな服をご紹介させて頂きました。

 

 

その中でオススメしたいアイテムはこちら。

 

 

シーグリーンのロングスリーブTです。
袖や背中に刺繍が施されており、一枚着るだけで様になるアイテムとなっています。
またサイズ感もリラックスシルエットで程よくゆったりしているので、ストレスフリーで着用可能です。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

これからの時期であれば、長袖長ズボンとなると暑苦しく見えます。
そのためショーツと合わせてバランスよく着ていただくのがオススメなので、ぜひ挑戦してみてください。

いかがでしたでしょうか?
気になった動画があれば是非のぞいてみてくださいね。
また引き続きIGTVは投稿していく予定ですので是非チェックしてみてください!

 

パリゴ福山店インスタグラムこちら

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

PROFILE

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)