「楽」「お洒落」で気分上々!!!

2020.05.12

imada

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!

新型コロナの影響で在宅ワークや自宅で過ごされる時間が増えストレスが…と思っている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか!
私は少しでも気分を上げるために運動や読書をして気分をリフレッシュしております。

ただそれだけでなく、私は家の中で過ごす時間をお洒落をして気分を上げています。
今回はその自宅でファッションを楽しんで頂くコンテンツをご紹介させて頂きます!
是非最後までご覧くださいませ!

 

 

早速ですが、モード好きなあなたへ!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

 

ストレスフリーながらモード感を漂わす着こなし。

シャツはドロップショルダーなので肩が落ちたデザインで身幅も大きめになっています。
サイズ感をあまり気にせずお召し頂ける優れたシャツです。

パンツはブランドが自宅でお召し頂けると推奨しているほど生地が滑らかでありながら楽してかっこよく着れるパンツ。
自宅でかっこいい着こなしをすると気分が上がって気持ちいいですよね。

 

 

次はこちら!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

在宅ワークやオンライン飲み会など様々なシーンで活躍コーディネート!

 

 

ジャケットはコットンで出来ていますがニットのような肌触りなのでしなやかで通気性も優れています!
インナーは白ボーダーで夏を先取り。
パンツは全方位のストレッチ性でありながらウエストゴムなので座った際にも気を使わなく良いので楽です。

在宅ワークなど襟付きじゃないと気になるがスーツだと固く感じてしまうのでこういったコーディネートがあれば楽してお洒落を楽しみながら仕事もできますよ!

 

いかがだったでしょうか。

今回ご紹介したアイテムやコーディネートはオンラインに掲載しております。
また、IGTVにも載せているのでそちらもご覧くださいませ!

最後までご覧頂きありがとうございました。

PROFILE

imada

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)