ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      YANUK(ヤヌーク)のリネンパンツの魅力に迫る!!

      2020.05.14

      ふなこ

      パリゴ尾道店

      この人が書いたブログをみる

      こんにちは。

      本日は今シーズン初登場のYANUK(ヤヌーク)リネンドレスパンツのご紹介を致します!

      リネンはどうしてもラフでカジュアルな印象になりがちなのですが、今回紹介するリネンパンツはONにもOFFにも使えるリネンパンツで、とってもおすすめですよ!

       

      形はテーパードとワイドの2型です。

      足首に向かって緩やかな細さになっています。これが脚をすっきりと見せて、細見え効果が抜群です!

       

       

      こちらは太過ぎず、ワイドが苦手な方にも履きやすい幅になっています。

      それぞれサイズはXS、S、Mの3サイズ展開です。

       

       

      カラーは下からダークネイビー・グリーンティー・スモーキーベージュ・ブロッサムピンク・オレンジの5色展開です。

      どんな時でも使いやすい定番カラーを選ぶか、差し色でコーディネートを遊んでみるか、それぞれ魅力的なカラーで迷ってしまいますね!

       

       

      リネンパンツとお伝えしましたが、素材はリネン75%・ポリエステル25%です。

      「あれ?ストレッチが入ってない。履きにくそう。」と思われた方もいらっしゃるのでは?

      このパンツのすごいところが、ストレッチ性が高まるポリウレタンが入っていないのに、ビックリするくらい伸縮性が高くてとっても履きやすいんです!

       

       

      その理由は横糸にT400という伸縮性のあるポリエステルの糸を使用している為、ポリウレタン混の素材よりもキックバック性が高くなり、ストレッチ性が生まれるためです。写真でお伝えしにくいのが残念ですが、すごく伸びてますよね!

       

      しかもストレッチ性の持続力も高いのが魅力的です!

       

      次はおすすめコーディネートでご紹介します。

       

       

      テーパードパンツのグリーンティーのカラーをブラウスでさわやかにコディネートしました。サンダルにもイエローのカラーを取り入れて、遊び心をプラス。カーディガンを羽織ったり、パンプスに変えればオフィス使用にもおすすめのコーディネートです。

       

       

      オレンジのワイドパンツをゆるいニットと合わせたリラックス感のあるコーディネートで。ニットはオレンジ色と相性の良いベージュを使用して、全体のカラーのまとまりを持たせています。

      今シーズンはカラーパンツがトレンドです。パンツメインのコーディネートはおすすめです!

       

      夏のお気に入りの1本に、YANUK(ヤヌーク)のリネンパンツはいかがでしょうか?

      気になったアイテムはぜひオンラインなどでもチェックしてみてください!

      SHOP INFO

      パリゴ尾道店

      〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

      1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

      [駐車場]パリゴパーキング

      10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)