ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      着ると手放せない!?オシャレかつ着心地を兼ね備えた「STONE ISLAND」

      2020.05.15

      ikuya

      パリゴ広島店

      この人が書いたブログをみる

      皆様こんにちは!
      いつもパリゴブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

      今回はIGTVでご紹介させていただきました「ストーンアイランド」をブログでも詳しくご紹介いたします。
      以前のブログも合わせてご覧下さい。

      STONE ISLAND(ストーンアイランド)2020SS新作入荷しました!

      今回はスタイリングメインで3コーデご紹介していきます!

       

      まずは鉄板のラグジュアリースポーツスタイリング!なんといってもストーンアイランドのスウェットはしっかりとした生地感でラフに見えすぎカッコ良いです。

      胴周りに施されたプリントがアクセントになり、モノトーンでまとめても周りと差のつくスタイリングです。

      使用したトップスがこちら。

      加工を得意とするストーンアイランドならではのデザイン性。縫い目の柄合わせもバッチリです!

       

       

      パンツは前回のブログでも紹介したカーキのパンツのカラー違いです。非常にファンも多い品番で、サイズ欠けも多いのでお早めに。

       

       

       

      続いてはスウェットのカジュアルスタイリング!顔まわりをシンプルに合わせて、パンツ、スニーカーでポイントを作ることで大人カジュアルに仕上げております。決めてはスニーカーのピンクにあり、カーゴパンツと合わせることで甘くなりすぎず、程よいギャップが◎

       

       

      使用しているトップスはスウェットとカットソーの中間のような生地感です。厚過ぎず、薄過ぎずですので、着心地の良さと明るい色でも透けない安心があるのがグッドです。

       

       

      スニーカーはブランドブラックというブランドで、スポーティーな要素も含みつつ、エッジの効いたデザイン性がカッコ良いです。

      ボディの生地はリップストップというミリタリーの生地で、カーゴパンツとの相性の良さをさり気なくアピール出来ます。

       

       

       

      最後のコーディネートがこちら!ストーンアイランドのスポーティー要素とルーズシャツのトレンド感を合わせたコーディネート。シャツアウターは今季のヒットアイテム!普遍的で上質なストーンアイランドと合わせれば今季最高のスタイリングになること間違い無しです。

       

       

      シャツアウターはエレガントとスポーティを兼ね備えたタトラスの新作。

      ビッグシルエットをやり過ぎない落とし所が流石の一言。

       

       

      最初に紹介したカーゴパンツはスウェット素材もございます!より高い履き心地を求められる方にはこちらの素材も是非オススメです。

       

       

      インナーにはストーンアイランドのシンプルTシャツを合わせました。

      カラー展開も豊富でストーンアイランドの世界レベルの染色技術、センスを存分にお楽しみ頂けます。

      以上がストーンアイランドの新作紹介第2段でした!

      ご自宅着でもちょっとしたお出かけ着にも最適なストーンアイランド。今後のファッションライフに是非オススメです。

      皆様の素敵なファッションライフを心より望んでおります。

       

       

       

      SHOP INFO

      パリゴ広島店

      〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

      2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

      11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)