今すぐ着たい! 3大秀逸アイテムピックアップ

2020.05.17

Atsu.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
いつもパリゴブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、広島店インスタグラムの「IGTV」にてご紹介させていただきました商品の中から、特にオススメな3アイテムをピックアップしてご紹介いたします。

 

商品詳細は、インスタグラム(@parigot_hirohima_men)またはオンラインサイトにて記載しておりますので、気になった方はそちらも合わせてご覧下さい!

 

 

それでは早速ですが、今すぐ着たいアイテム一つ目は、Tシャツからです。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

袖口にニットがドッキングされた、一枚で主役になるカットソーです。今季はグリーンがトレンドカラーでもあり、メンズの定番色のカーキをトレンドと上手く合わせると季節感をより高められます。
ロゴや派手な柄物が苦手な方にも、チャレンジしていただきやすいのも魅力です。

 

 

続いては、パリゴの中で名作と言われているパンツです。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

シアサッカー素材+ストレッチ性のある夏に快適に履けるパンツです。ただ楽なだけでなく、足を細く見せてくれるシルエットや、ご家庭で洗濯可能な扱いやすさが名作と言われる由縁です。
太もも周りの適度やゆとりに、膝下からの鋭いテーパードがこのブランドならではの良さで、一度履くと病みつきになること間違いなしです!

 

 

最後にご紹介するのは、季節関係なくおしゃれを楽しめる快適スニーカーです。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

YOHJI COURT(ヨウジコート)というモデルで、デザイン違いでここ数シーズン継続されています。スタンスミスのようなローテクでレザーの高級感があり、Y-3のロゴ刺繡や独特なステッチ使いが気分を上げてくれる一足です。
色によって印象が異なり、黒はモードかつストリート感が全面に伝わるのが特徴で、白はモードながらも清潔感や汎用性の高さを感じられます。
また、どちらも白ソールを採用しており、どんな季節でもお洋服を引き立たせる存在になります。

 

 

いかがでしたでしょうか。
5月15日より、パリゴ広島店は営業再開しておりますので、是非気になる方は店頭にてご試着してください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

PROFILE

Atsu.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)