ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      IGTVはじめました♪ 反響大の『“YANUK” denim style!!』をブログでもお届け♪

      2020.05.21

      さくま

      パリゴ広島店

      この人が書いたブログをみる

      こんにちは!パリゴ広島店の佐久間です。

      39県の緊急事態宣言が解除され、お仕事が再開された方も多いのではないでしょうか?

      パリゴ広島店も15日より店舗の営業を再開いたしました。

       

      休業中、PARIGOT広島店では少しでも皆様のお役に立てればとの思いで、

      お家時間を楽しく過ごしていただけたらとインスタグラム、IGTVを投稿しておりました。

       

       

      ご視聴下さり、更には暖かいコメントも頂戴し、とても励まされました!

      またオンラインショップをご利用いただいたりと応援して下さるお客様のおかげで、

      無事店舗営業再開をスタートすることができました。

       

      スタッフ一同、この場をお借りして心より感謝申し上げます。

       

       

      IGTVって何?と思われた方もいらっしゃいますよね!

      IGTVとはオンラインだけでは分かりにくい、着心地やサイズ感、またオススメのスタイリングなど

      長時間動画形式でインスタグラム上で投稿しお届けさせて頂くものです。

       

       

      今回は、そんなIGTVでご紹介した内容の中でも特に多くの反響をいただいた着回しスタイリングをピックアップしてご紹介させて頂きます。

       

       

       

      題して『1week,Mix and Match “YANUK” denim style!!』

      デニムのスタイリングが見たいというコメントを頂き、「1週間、denimが履きたい!!」というコンセプトのもと
      パリゴでもファンの多いデニムブランドYANUKの人気モデル、
      ストレートシルエットの“ANNETTE”、ワイドシルエットの“LILITH”、テーパードシルエットの“RUTH”
      3本のデニムの新色にスポットを当て、着回し7daysをお届けいたしました!

       

       

      ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

      「ANNETTE (アネット)」

      ウエストからヒップにかけて身体に沿い、太ももから下はゆとりをもたせたストレートシルエット。スリムなストレートラインで美脚を叶えてくれる1本。

      「LILITH(リリス)」
      ヒップ位置を高く見せてくれるデザインでウエストをすっきりと、脚のラインを拾わないワイドストレートシルエットはスタイルアップ効果抜群。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

       

       

       

       

      「RUTH(ルース)」
      スリムなレッグラインに対し、ヒップと太もも回りにややゆとりをもたせ、穿きやすさと美脚の両方を兼ね備えたシルエットで不動の人気。

       

       

      いかがでしたか?各スタイリングのポイントは、パリゴオンラインの「staff:さくま」のスタッフスタイリングから全てご覧いただけますので気になられた方はスタイリングページを覗いてみて下さい。

      この他にも、IGTVではアイテム別のご紹介などの別の切り口でのコンテンツもございます。

      広島店インスタグラムはこちら

      さくまのスタッフスナップはこちら

      これからも、まだまだ、お家で過ごす時間が多いことと思われます。

      営業再開後も引き続きインスタグラム、IGTVを投稿いたしますので是非チェックして下さい!

       

       

       

      SHOP INFO

      パリゴ広島店

      〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

      2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

      11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)