広島店IGTV配信中!PICK UP BRAND MAISON KITSUNÉ(メゾンキツネ)

2020.05.24

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!

やっと全国的に緊急事態宣言が解除され、まだ解除されていない県も徐々に収まりつつあるようで一安心ですね。
家での自粛生活も、普段とは違う疲れとストレスを感じてしまうのだなと実感した一カ月でした。
そんな中、皆様に自粛期間でも洋服について知っていただき、少しでも楽しい時間を過ごしていただけるように「IGTV」で洋服をご紹介しておりました。

 

 

その中から今回はメゾンキツネについて個人的にまとめて、ご紹介させていただきたいと思います!

 

知っている方も多くなってきているのでさらっとブランド説明しますと、
メゾンキツネのブランド自体は、扱っているものをシンプルな物中心になっており、フランス・イタリア・日本の良い素材を適材適所に使われているので大人の男性の方に人気で、実は女性にも人気のブランドとなっています。

 

 

 

それでは一つ目の紹介はこちら!

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

今回はシンプルにチノパンと合わせて大人カジュアルにコーディネートしています。
このようなシンプルなパーカーこそ上品で他にないものを持っておくと、シンプルなコーディネートを組んだ時もどこか上品でおしゃれな雰囲気を出すことができます。

 

 

ちなみにこちらのパーカーは、普通のパーカーなどに比べ丈を少し長めに設定されていますのでリラックスした雰囲気でゆるく着られることもポイントです!

 

 

お次はこちらです。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

こちらもシンプルなコーディネートで、メゾンキツネの定番であるキツネのトリコロールカラーの刺繡がポケット部分にあしらわれており、一枚で着てもさりげなくオシャレを演出できる一着です。
シンプルだけどワンポイントは欲しいといった方にはうってつけのカットソーで、女子受けもかなり良いのでこの夏のTシャツローテーションの中に加えてみてはいかがでしょうか?

 

 

そして最後にご紹介するのがこちら!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

こちらも定番のカットソーで、ロゴがローマ字でデザインされており一枚でもインパクトのあるものがお好きな方にオススメです。
上に何か羽織っても胸元をしっかり主張してくれるので、これから暑くなったときシャツや軽羽織の下にチラッと見えるロゴがオシャレですので是非お試しください!

 

 

いかがでしたでしょうか?
今回はシンプルなものを中心にご紹介しましたが、良いものを着ているとマンネリもしにくく愛着もわきます。
ですので、シンプルな物ほど良いものを買うようにするとその分自信も持つことができ、その自信こそがオシャレな雰囲気を出せるきっかけにもなりますので是非参考にしてみて下さい!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

PROFILE

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)