スタッフ一押し!国内デザイナーズブランドの夏アイテムのご紹介♪

2020.05.29

miwa

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

みなさま こんにちは!

 

梅雨入り前のカラッっと晴れたこの時季は本当に気持ちが良いですね♪

少しずつお出かけのイメージも沸いて来ている今日この頃ではないでしょうか?

本日は、丁寧な縫製やこだわりの詰まったデザインが光る、着るだけでテンションの上がる国内デザイナーズブランドのお洋服をご紹介させていただきます!!

 

 

まずはEZUMiの切り替えプリーツワンピースです。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

プリーツといえばEZUMiの代表的なデザインとなっていますが、オリジナルのテキスタイルを使用したワンピースはぜひ夏に向けてgetしたい1枚です。
チェック柄の切り替えがオシャレで、歩くたびに揺れるプリーツにテンションが上がります♪
身長152cmの私でもフラットシューズで着れる着丈で、小柄さんにもオススメです。

 

 

続いてmame kurogouchiのジャガードニットです。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ノースリーブで1枚で着ても、シャツなどのインナーにしても華やかな1枚♪
フリンジがポイントになっていて、ウエスト位置が高く見えるので足長効果も抜群です。
mameらしい、レトロな花柄のジャガードも可愛いですよ!!

 

 

最後にmuller of yoshiokuboのウエストコードチェックブラウスです。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

着心地の良いレーヨン・シルクの素材で、オリジナルのチェック柄が上品なブラウス。
袖のボリュームと、コードを結んでウエストをシェイプするシルエットで、メリハリのある1枚になっています。
小柄な方はテーパードタイプのパンツがオススメですが、身長の高い方にはワイドパンツを合わせたリラックスしたスタイルもオススメです♪

 

 

ただいまパリゴでは会員様限定の10%OFFキャンペーンを開催中でございます!(一部除外品あり)
ぜひ店頭やパリゴオンラインでチェックしてみてくださいね♪

PROFILE

miwa

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)