広島店IGTV更新中!おすすめコーディネートのご紹介!

2020.05.30

zumaske.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様はじめまして!
4月から広島店に配属になりました。

まだまだ未熟な点もございますが、日々精進してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

広島県では緊急事態宣言が解除されたことにより、街もにぎやかにはなりました。
しかしこれからも不要不急の外出はなるべく控え、”三密”をなるべく避けるよう心掛けたいですね。

 

 

さて、今回はPARIGOTのブログでも頻繁に取り上げられている『IGTV』についてです。

 

 

これからのシーズンのコーディネートに役立つ動画を載せていますので、
その中でも一部を取り上げさせていただきます。

今回はこちらの『IGTV』からコーディネートを2つご紹介させていただきます。

 

 

Summer T-shirts Styling ~2倍楽しくなる着こなし術~
IGTVをご覧になるにはこちら

 

 

 

見た目はスラックス、履き心地はスウェット?! ~SOLIDO~
IGTVをご覧になるにはこちら

Summer T-shirts Styling ~2倍楽しくなる着こなし術~

 

 

こちらの回では暖かくなったこの時期にピッタリな今季トレンドカラーである”アースカラー”、”ニュアンスカラー”についてご紹介しています!

 

 

IGTVにてご紹介したスタイリングがこちら。

カットソー  KAZUYUKI KUMAGAI (カズユキクマガイ) KJ01021 ¥14,300 税込
※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

カットソーはシルエットや色味に特徴がありますが、パンツとシューズでバランスをとることで
トレンドカラーを取り入れながらもカッコよく決まるコーディネートに。

 

 

・見た目はスラックス、履き心地はスウェット?! ~SOLIDO~
お次はこちらの回についてのご紹介です。

 

 

 

SOLIDOはイタリアの染色技術と加工技術を日本の素材とマッチさせたパンツブランド。
実際履いた時にきれいに見えながらもストレスを感じない快適な履き心地が特徴です。

 

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

パンツのスリムなシルエット感をより活かすためにあえて今流行であるオーバーサイズを採用せず全体的にタイトなアイテムで合わせました。

カットソーとアウターにトレンドカラーである”アースカラー”を取り入れることで、トレンドライクな大人コーデに。

 

 

外出自粛要請もあったことからなかなか外出することにためらってしまう時期ではありますが、
是非ご自身の気分を上げるためにも新たなアイテムを普段のアイテムにプラスしてみるのもおすすめです!!

 

また、スタッフ一同アクセ広島店にて心よりお待ちしております。

PROFILE

zumaske.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)