スタッフも大注目! 新ブランドrokh(ロク)のご紹介☆

2020.06.03

tommy

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!

 

岡山店の営業が再開し、皆様とお話しできる幸せをひしひしと感じております。。

さて、今回はパリゴで取り扱いの始まった新ブランド、rokh(ロク)のご紹介をさせていただこうと思います☆

 

 

「rokh」
韓国人デザイナー、ロク・ファンによって2016年からスタート。セリーヌにてアシスタントデザイナーを経た後、ルイヴィトンやクロエでも経験を積まれています。
2018年にはLVMHスペシャルプライズを受賞!エレガントさと独自性を同時に追求されており、世界中が今大注目しているブランドです!

パリゴには、コーディネートの主役になるおしゃれアイテムが入荷してきております☆

 

まずはこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

アシンメトリーなボーダーがアクセントになる一枚。コンパクトなシルエットなので、フレアスカートやワイドパンツとの相性◎

 

続いて、、

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

まるでスカーフを肩に羽織ったよう!
シンプルなシャツにオリジナルプリントの個性をプラスしたrokhならではの一枚。

 

最後にこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

幾何学模様が印象的な一枚!
とろみのある素材との組み合わせにより、女性らしさもプラス。

 

皆様、いかがでしたか??
他にも魅力的なアイテムがたくさんございますので、ぜひお店でチェックしてみてください♡

 

 

話は変わり、私事ですがコスメがすごく好きで、カラーメイクにハマってます☆
最近はマスクをする毎日で、メイクを楽しめるのは目元が中心。
そんな毎日で、今使っているアイテムをご紹介致します!

左 SUQQUのアイシャドウ02
真ん中 to/oneのマスカラ04
右 ADDICTIONのアイシャドウ080

 

 

SUQQUのアイシャドウは、誕生日にスタッフからもらったもので、春夏メイクで大活躍しております♡
マスカラは目元の印象がガラッと変わるので、気分転換にもおすすめです!

ぜひ、皆様のお勧めも教えてくださいね!
店頭でお会いできるのを楽しみにしております☆
 
 

 

PROFILE

tommy

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)