FINAL SALEのご案内 〜テイスト別コーデ特集〜

2020.07.04

YUNA

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!

7月3日(金)からFINAL SALEを開催しております。
既にセールに行かれた方も、そうでない方もこの機会に是非夏物アイテムをお得に買い足されてみてはいかがでしょうか?

 

そこで今回は、テイスト別に上記対象アイテムを使ったスタイリングをご紹介させていただきます♪

 

 

【フェミニン】

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
パリゴ×トレゾアの別注カットソーを主役に、ホワイトやアイボリーで柔らかく色味を合わせたラフな休日スタイリング。

 

 

遊び心をくすぐられるスターデザインは、シルバーとゴールドのスパンコールを使用。さりげない柄なのでスタイリングに取り入れやすいのも嬉しいポイント。

ソフトな肌触りのコットン素材。肩まわりはきちんと感のあるコンパクトなデザインなので、カジュアルになり過ぎないですよ♪

 

 

エズミのプリーツスカートは、異素材を組み合わせて表情のあるデザインが特徴。

プリーツ以外はリネン素材なので、ネイビーの濃色も重い印象になりにくいですよ。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
イエロー×ホワイトで清涼感のあるサマーデニムスタイリング。

 

 

こちらのデニムは麻が3割入っているデニムなので、まとわりつかず夏場でも涼しくお召し頂けます!

 

 

 

120%リノのリネンシャツは、高品質なリネンのみを使用しているため柔らかく、着るたびに体に馴染んできますよ。

身頃はややスリムなデザインでスタイリッシュなので、カッコよくワイドパンツを合わせてこなれ感を。

【エレガント】

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
チェッカープリントが目を惹くプランシーのマキシワンピース。

 

 

チェックの配色が新鮮で、サラリとしたコットン生地を使用し裏地を付けていないので、涼しくお召し頂けます。

 

 

生地がたっぷりとした分量ですが、バスト下からタックがあるので広がり過ぎず、上品なAラインシルエットですよ♪
ストラップも太く、胸元はストレートラインなので、着るとデコルテが華奢に見え女性らしい印象です。

 

 

いかがでしたか?
少しでも皆さまのスタイリングのイメージ参考に繋がりましたら幸いです♪

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

大変な時期ではございますが、スタッフ一同、皆様とお会いできる日を心より楽しみにしております。

PROFILE

YUNA

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30