ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      2020春夏メンズ ALOYE(アロイ)、TWO PALMS(トゥーパームス)、CHICSTOCKS(シックストックス)バイイング最新情報!

      2020.06.22

      yuuuta

      パリゴ松山店

      この人が書いたブログをみる

      こんにちは。

      梅雨時期に入り、すっきりとしないお天気もありますがPARIGOTの店内では早くもSALEに突入をしております。
      夏を前に、多くのアイテムがお買い得となっており、これからの季節に着たいお洋服が目白押しです。

      今回は夏に向けてのレコメンドブランドをご紹介致します。

       

       

       

      ■ALOYE(アロイ)

      2011年、東京にて3人のグラフィックデザイナーによって立ち上げたブランド。
      プリントは使用せず生地自体を切り替えして作る幾何学的なパターンや、異素材との組み合わせ、絶妙な配色のコントラストなど、グラフィックデザイナーならではの感性を感じさせるミニマルでユニークなデザインが特徴的なコレクションを展開。

      グラフィックデザインの視点から作り上げる、ポップなデザインは、
      高品質な天竺素材を使用し、全て国内の工場で生産されています。

       

       

      デザインだけなく、ソフトな肌触りも多くのファンを魅了するポイントです。
      これからの夏に向けて、オススメのTシャツです。

       

       

      ■TWO PALMS(トゥーパームス)

      ホノルルのダウンタウンで生産されるMade in HAWAIIのアロハシャツブランド。
      オリジナル柄の生地を使用し、滑らかなレーヨン素材のボディは、オールディーズから続く正統派アロハで、品質とバリエーションの豊富さが魅力のブランド。

       

       

      夏を感じさせる、アロハ柄のシャツはオープンカラーでラフなムードが楽しめます。
      ドレープ感のあるレーヨン100%を採用し、清涼感があり、爽快で快適な着心地が◎

       

       

      ■CHICSTOCKS(シックストックス)

      「ソックスからその日のスタイリングを考える」をコンセプトに2017年よりスタート。
      国が定める基準を満たした医療用ソックスも生産する国内の工場で編み立て、縫製、仕上げまでを一貫して行っているブランド。

      日本一の靴下産地の奈良県の工場で生産を行っており、品質へのこだわりが強く、機能性が高いことが特徴です。
      つま先・かかと・足底にパイルを入れてクッション性を高めていたり、ゴムを足の甲にもめぐらせることでフィット感をアップさせたりと、抜かりのない品質は多くのファンを生んでいます。

       

      蒸し暑い日が続き雨も多くなりますが、そんな時こそお洒落を楽しんで気を晴らしてみるのもいいですよね。
      店内にはまだまだ素敵な商品がございます。
      是非、お気に入りのアイテムを見つけてみられてくださいね。

       

       

      皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      SHOP INFO

      パリゴ松山店

      〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

      1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

      [駐車場]松山商店街契約駐車場

      11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)