ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      福山店スタッフ西垣厳選おススメセールカジュアルアイテム

      2020.06.24

      にしやん

      パリゴ福山店

      この人が書いたブログをみる

      こんにちは!

       

      最近は梅雨に入っているため、雨の日が多くてゲンナリしてしまいますね。
      雨の日は着る服も一段と気を遣うので、困ったものです。
      ただそう言えるのも外に出る機会が増え、少しずつ日常が戻りつつあるということなので喜ばしいことでもありますよね。
      一日一日大切に過ごしていきましょう。

       

       

      さて、6/18(木)より半期に一度のサマーセールがスタートしております。

       

       

      コロナの影響でお店が休業していたこともあり、今回のセールは掘り出し物が沢山あります。
      そのため、今回は西垣おすすめのカジュアルに着られるセールおすすめアイテムをご紹介していきますね!

       

       

      まずはこちら。
      福山店で好評いただいているSATURDAYS NYC(サタデーズニューヨークシティ)のアイテムを使ったコーディネート。

       

       

      まだまだ梅雨の時期、雨が降ると肌寒いためロンTは手が離せません。
      フルレングスのパンツと合わせると、暑苦しく見えるのでショーツでバランスを。

       

       

      ポイントは何といっても袖のロゴプリント。
      一枚で存在感を感じさせるアイテムですね。

       

      またサタデイズはこちらのシャツもお勧め。

      かなり目を引く柄物のシャツではありますが、着る人も見た人も気分が晴れやかになるようなシャツはとてもおすすめです。

       

       

      続いて2つ目。

      雑誌掲載等も多いA.P.Cはパリゴでもかなり人気のブランド。
      今回のセールでは一部除外はあるものの、基本的にセールになるので掘り出し物と言っても過言ではありません。
      来店された際にまだA.P.Cのセールアイテムがあれば、かなり運がいいと思います。

       

       

      やはり春夏は鮮やかなアイテムが個人的に気になります。
      トップスが鮮やかな分、パンツはダークトーンのグレーを合わせてみました。
      鮮やかと言ってもパキッとした青ではないので、挑戦しやすいのではないでしょうか。

      またこのTシャツは、アメリカのワークウェアブランドであるカーハートとコラボした一風変わったアイテムとなっています。
      コラボ自体は4回目になるのですが、知っている方は少ないと思うので是非チェックしてみてくださいね。

       

      そして最後のコーディネートがこちら。

       

       

      このコーディネートに関してはインナーのロゴTとシャツの色を合わせた親和性の高いコーディネートになっています。
      夏は薄着になり、使うアイテム数が少ないからこそ派手にいきたいですが、あくまで枠の中でまとまりのある着こなしを心掛けたいものです。

       

       

      いかがでしたでしょうか?
      ご紹介したアイテム以外にも店内には様々なアイテムが揃っております。
      まだ夏物をそろえていない方は是非お店まで来ていただけると幸いです。
      最後までご覧頂き誠に有難う御座いました。

      SHOP INFO

      パリゴ福山店

      〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

      1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

      [駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

      11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)