ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      夏主役!リネンワンピースの着こなし紹介

      2020.06.28

      ゆぴーす

      パリゴ銀座店

      この人が書いたブログをみる

      皆さまこんにちは。

      パリゴ銀座店の住舎です。

      銀座店は再開してはや1ヶ月が経過しようとしていますが、店頭ではお客様の元気なお姿を拝見し、笑顔になっていただけられるようなお手伝いができることに、幸せを感じる日々です。心より感謝いたします。ありがとうございます。

      さて、銀座店では6月26日より夏のセールが始まりました。

      ※GINZA SIXと同日開催になります。

       

      そこで、今回はセールアイテムの中から、夏に1枚は持っておきたいリネンワンピースに注目して、様々なテイストやスタイリングを楽しめる着こなし方、合わせる小物のポイントをご紹介します!

      ○リラックスリネンワンピース

      夏の定番に、さらっとした着心地の良いリネン素材のワンピース。

      上質なフレンチリネンの生地をたっぷり使ってできたドレープが女性らしい印象に。

      胸元に配したダーツが突っ張りを柔らげてくれるためストレスフリーな着心地です。

      これからの時期は、お家で気軽に手洗いできるのも嬉しいポイントですね!

       

       

      ヘッドアクセサリーにしたのはペイズリー柄スカーフ。小物を同系色でまとめると全体がまとまります。

       

       

      ラメ混のカーディガンを差し色に、さっと肩にかけるだけでコーディネートのアクセントになります。

       

       

      シンプルなワンピースには腰にシャツを巻いてワンポイント取り入れるのもおすすめです。ウエストが強調されてスタイルアップを叶えてくれます。

       

       

      ○ノースリリネンワンピース

      裾に向かって広がるフレアシルエットが女性らしいワンピース。

      裾丈に前後差のあるデザインで、前横後の印象を変えて見せてくれます。前からは足首がちらっと覗くことでマキシ丈でも軽く見え、より女性らしい雰囲気に。

      柔らかい着心地のフレンチリネンを使用した上質な生地と、裏地も肌触りの良いコットン素材で透けも気にせず涼しく着られます。こちらも気軽にお家で手洗いできます。

      羽織ったのはデニム地のショートジャケット。シャツの様に羽織れるためバランスよくこなれ感を演出してくれます。

       

       

      レイヤードしたのはリネン混ワイドパンツ。ロングネックレスはIシルエットが強調されスタイルアップの一役に。

       

       

      いかがでしたでしょうか?

      他にも、スタッフスタートやオンラインでもおすすめの着こなし方を紹介していますので、ぜひスタイリングのご参考になさってくださいね。

      これから夏本番がやってきますので、どうかお身体ご自愛くださいね。

      店頭で皆さまとお会いできる日を楽しみにお待ちしています。

      SHOP INFO

      パリゴ銀座店

      〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

      Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

      10:30 - 20:30