私たち、この服で夏乗り切ります!〜スタッフがリアルに購入したアイテム祭り〜

2020.07.09

のざ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
だんだん暑い日が増えてきましたね〜!梅雨明けしたら夏はすぐそこです!
そこで、今回は夏を乗り切るために広島店スタッフが実際に購入したアイテムをご紹介いたします!
しかも今ならなんとセール価格♪かなりお得になってますので、早いもの勝ちです☆

 

 

まずは、おしゃれなくるりんパーマが似合う二児の母菊地さん!

骨格診断・ナチュラル

今シーズンはワンピースしか着たくない!と言われて2枚目にゲットされたのがこちらのワンピース。
生地が軽くてとっても涼しく、張りのある素材感と、ベルトを外してAラインで着るのがナチュラル体型さんにぴったり。ウェーブさんは付属のウエストベルトでキュッと締めるのがおすすめです。
菊地さんはスポーティなサンダルやリゾート感のある小物とよく合わせています。

 

 

続いて、オン眉前髪がとても似合う、金子さん!
骨格診断・ナチュラル

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
洗いざらしで気持ちよく着られるリネンワンピース。 袖筒のゆるさや、控えめなAライン、ちょっとしたこだわりポイントもあり、着るだけでこなれ感が出ます。素材も麻なので、ナチュラルさんにドンピシャです!
長さもしっかりあるので高身長さんにもおすすめアイテムです。

 

 

続いて絶賛髪型迷子中、野崎。
骨格診断・ストレート

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
昨年も同じ形で出ていたこちらのサマーニット、落ち感のあるゆるっとしたシルエットで、パンツ・スカートどちらにも合わせやすくヘビロテ中です!
ボリュームのあるスカートで合わす時は前だけインしてウエスト位置をしっかり出してあげるとスタイルアップします!
首元もつまりすぎず、Vネックでネックラインが長く見えるのもストレートさんにおすすめポイント!

 

 

最後に広島店のインスタクイーン、最近髪が伸びた佐久間さん!
骨格診断・ストレート

商品完売のためURLを削除いたしました。
 
定番で出ている合わせやすさ抜群のリブニット。今期はベージュな気分だそうで、リネンパンツと合わせてベージュコーデで購入していました!
リネンパンツは柔らかいリネン生地を使っていて、ハイウエストで着れるのでストレートさんにもおすすめです!さらっとした生地感で夏も涼しく着れそうですね!

 

 

いかがでしたでしょうか??
少しでもファッションで気分を上げて、日々に潤いがでるお手伝いができたら幸いです!
スタッフが実際に店頭で着ているのも、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

PROFILE

のざ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)