悩める女性の味方!!全てを叶えた有能パンツ☆

2020.07.25

いくの

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!
暑い日が続く中…今着るものに悩まれている方も多いことと思います。

特に今年はおうち時間も増え、いつものスタイリングと変化が出てきた方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

 

おしゃれに!きれいに!!
でも、、やっぱり楽に着たい!!!
誰もが願うこの思いを、こちらのパンツが叶えてくれます!!

パリゴの新作、楽にキレイが叶う!!
そんな美脚パンツをご紹介していきます。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
カラー展開は、ライトグリーン、ボルドー、ブラックの3色です。

ストレスフリーのとろみパンツは、肌あたりの良い生地で履き心地も抜群!!
落ち感のある素材でワイドシルエットながらすっきり履いて頂けます!!

 

ウエストゴムなのに、ゴム見えしないのもありがたいポイント!!
ウエストのボリュームを抑えてくれる上に、きちんと感も出してくれるパンツなので、様々なシーンでご活用頂けます!

 

ポリエステル、ポリウレタンの素材で、オールシーズン着用可能。
シワにもなりにくく、ご自宅でのホームケアも簡単なパンツです。

 

早速、こちらの万能パンツを使って、カラーごとのコーディネートをご紹介していきます!

 

まずはこちらから!
ブラウン×ボルドーの旬スタイリング☆

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
シャーリング刺繍がエキゾチックなブラウスと合わせて、絶妙なトーンのスタイリングが完成しました。

存在感もありながら、主役トップスをしっかり引き立ててくれる有能パンツです。

こちらのブラックは、チュニックカットソーと合わせて、モードなスタイリングに。

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

きちんと感のあるブラックパンツだからこそ、敢えてゆるさのあるトップスと合わせることで、定番パンツにも変化が出ます。
脱力感のあるシルエットが旬バランス☆

 

最後はこちらのライトグリーン☆

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

グレイッシュなカラーをワンピースに忍ばせることで、洒落感アップ。
アイシーなライトグリーン×シルバーでクールに降って、足元を軽やかに。

 

いかがでしたでしょうか??
定番パンツも様々なスタイリングで、表情を変えて楽しんで頂けます!!

履き心地の良い素材と美しいシルエットで、楽にキレイ!が叶うこと間違いなしです!!

女性の強い味方、有能パンツをぜひワードローブに取り入れてみてください⭐︎

PROFILE

いくの

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)