小柄さん朗報です♡おすすめ新作入荷しました

2020.07.26

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。パリゴ尾道店のなっちゃんです♡

いつの間にか梅雨が始まり、梅雨明けして夏本番も間近ですね!

本日は特に小柄さんにお勧めの新作ヴィンテージサテンブラウス・スカートをご紹介させていただきます。

 

 

まずはヴィンテージサテンブラウス。

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
こちらは光沢感のある上品なヴィンテージサテン素材が表情豊かなブラウス。
適度なシワ感と品のある艶感でコーディネートを高見えに。
前後着用可能なデザインで、着回し力も抜群^^
丈感も程よく短すぎず長すぎずで、小柄さんもインせずきれいに着ていただけます♡

 

カラーはグリーンとラベンダーの2色展開。涼しげなペールトーンで柔らかい印象です。

トレンドであるバンドカラーで今っぽさも。
クリップを外してスキッパーにすることで首回りが気になる方もスッキリ。

 

 

程よいフレンチスリーブで肩回りを華奢に、ノースリーブに抵抗がある方にもオススメです◎

お次はヴィンテージサテンスカート。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
こちらは毎シーズン人気のヴィンテージサテンスカート!ブラウスと同様、2色展開です。
シーズンレスで一着あるだけでスタイリングの幅が広がるスカート。
落ち感と艶感が女性らしさたっぷり。
ご自宅で洗濯可能なので、ケアも簡単と多くの方に愛されているヒットアイテムです。

 

 

小柄な私もヴィンテージサテンスカートを1年中愛用していますが、お直しをしておりました。

 

※ですが、今回は丈感が以前のスカートと違う!
小柄さんでもお直し不要の丈感で登場して参りました♡

参考画像はこちら。

丈感が短くなりパンプスでも、スニーカーでも着回ししやすい!
程よい足元の肌見せで抜け感もでてよりおしゃれに。

実際のコーディネートで洒落度を実感しました!

 

 

ヴィンテージサテンブラウス・スカート使ったコーディネートをご紹介。

まずはグリーンアイテムで。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
グレーデニムを合わせてカジュアルしすぎない大人デニムコーデ

 

トーンバランスを合わせてきれい見え。
足元はシルバーで遊んで、バッグはブラックでコーデを引き締めて大人っぽく。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ワンピース見えコーデ

サテン生地の揺れ感と艶感が品よく大人レディに仕上げてくれます♡
小さめのバッグを敢えてハンドキャリーで女らしく。

 

 

お次はラベンダーアイテム。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
女っぽハンサムコーデ

 

 

同系色のボトムスでトレンド感のあるコーデに
柔らかいトーンで女らしさも保ちつつ、セミフレアパンツでハンサム要素を味付け。
小物はシルバーで統一してきれい見えを。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
休日おでかけコーデ

ブラックのプルオーバーとスニーカーを合わせてきれいめカジュアルに。
シンプルでラフな印象になりがちのトップスでも、女性らしさのある小物でまとめればデートにぴったりのこなれ女子に♡

 

 

小柄さんでもバランスの取りやすいサイズ感で入荷した新作ヴィンテージサテンブラウス・スカートはいかがでしたでしょうか?

是非お近くのパリゴでお試しください。

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。

PROFILE

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)