ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      「beautiful people(ビューティフルピープル)」・「CINOH(チノ)」・「ELIN(エリン)」2020年秋冬展示会in JAPAN

      2020.07.27

      最新情報☆

      「2020年秋冬バイイング in Japan レディース編 Part.2」をお届け致します。

      ■「beautiful people(ビューティフルピープル)」

      パリでもコレクションを展開する世界的な実力派ブランド。

      3月にPARISでランウェイSHOWを開催し、演出も話題に。

      テーマは3シーズン継続している「Side C」は”Intimate(親密)”をテーマにより可能性を広げたコレクション。

       

       

      正面から見たデザインとバックスタイルのギャップは「Side C」ならでは。

       

      レザーのような質感と艶が魅力のワークパンツ。

       

      前身頃が2枚仕立てになったボウタイブラウス。

      クルーやタートルニットとレイヤードスタイルにして新しい秋冬を楽しめるアイテムとしてもお勧めです。

       

       

       

      毎シーズン人気のロゴテープシリーズにミドル丈のタイトスカートが登場!

      フロントとバックにスリットが入り、女性らしいシルエットに。

       

       

      同型の2つのバッグが底と持ち手で縫い合わさり出来たバッグ。

      2つの袋に分けて物を入れる事が可能で、片方を内側にしまう事で2重構造のバッグとしても使用可能な面白いアイテム。

       

       

      定番のビンテージレザーのライダースジャケットもございます。

      キッズサイズ展開でコンパクトなので冬のアウターの中にレイヤードする事も可能です。
      (サイズ130cm、140cm、150cm、160cm)

       

       

      メンズ仕立てのダブルテーラードジャケット。

       

      なんと、裏返しても着用可能!タグを見せて個性的に着こなして頂きたいアイテム。

       

       

      ■「CINOH(チノ)」

      2020年秋冬シーズンのSHOWを楽しい演出とともに発表したブランドの新作。

      後程SHOWの様子もご覧いただけます☆

       

      ベストを重ねたような一枚で様になるシャツ。

      先シーズンから爆発的な人気を誇るニット。

      とにかく肌触り抜群です。

       

       

      バックにはレザーのブランドタグとスリットが入りポイントに。

       

       

      定番のノーカラーコートの新柄。

      マニッシュで奥行きのあるシックなチェックは大人の女性におすすめです。

       

       

      ☆2020年2月に開催されたSHOWの様子です☆

       

      会場の中を様々な角度から洋服が見えるようにモデルがジグザグと進み一方方向からだけでない洋服の表情が見える素敵なSHOWでした。

      ■「ELIN(エリン)」

      フェミニンモードの代名詞的ブランドの新作。

       

      2020年秋冬大ヒットする事が予測されているショート丈ジャケットコート。

      クラシカルなモノトーンチェックがレトロなのに新鮮に見える一点。

      Vネックと裾のスリットで非常に女性らしいワンピース。

      残暑が残る時期からでも着用可能で、冬にはインナーにタートルネックをレイヤードしたり、カーディガンを重ねても素敵です。

       

       

      ウエストマークというキーワードも2020年秋冬のトレンドです。

      メンズのジャケットのようなオーセンティックな雰囲気のオーバーサイズジャケットもウエストマークでくびれを最大限に生かす事で女性らしさが増すアイテム。

       

       

      定番人気のラインパンツ。

      カットソーにさらりと合わせてもシャツでパリっと合わせても素敵な一本。ウエストがドローストリングでリラックスして着用可能。

       

      今回ご紹介したアイテム以外にもたくさんのアイテムが店頭にもオンラインにも入っております。

      是非ご覧下さいませ。