夏が過ぎても使える!お得なセールアイテムを新作と合わせてご紹介!!!

2020.07.30

zumaske.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
いつもパリゴブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回はこれからの暑い時期や、秋になっても大活躍間違いなしのセールアイテムを2020AWの新作アイテムと合わせてご紹介させていただきます。

 

 

初めにご紹介するのはCINOHの新作シャツとセールのデニムを組み合わせたコーディネートです。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

身幅がゆったりしているにも関わらず着丈が短めなので前を開けて羽織のシャツとしてもバランスよく着こなしていただけます。
また、サイドをざっくり開けることが出来るのでレイヤードを楽しむことが出来ます。
スリットの開閉具合もフックによって調節できるところもポイントです!

 

 

EZUMiのパンツはストレッチが効いているためとても履きやすいです。
人間の足の形に沿ったカーブを描いたシルエットで元からつくられているため、履くだけでシルエットをきれいに見せてくれますよ。

 

 

次にセールアイテムのUJOHのジャケットを用いたコーディネートです。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
パンツ   UNDECORATED(アンデコレイテッド)   UDF20401 ¥ 28,600 税込

 

 

鮮やかな色味が印象的なジャケットなので、モノトーン+1色に使うことでコーディネートに程よいアクセントを加えることができます。
また、ラペルが大きいので、印象的で存在感をだせるジャケットです。
袖をまくることでストライプの裏地をみせつつ、夏のライトアウターとして使うことができますよ。

 

 

いかがでしたでしょうか。
これからの時期セールアイテムと新作アイテムを同時に見ることができる貴重な時期ですので、ぜひ見にいらっしゃってくださいね!
最後までご覧いただきありがとうございました。

PROFILE

zumaske.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)