MameKurogouchi 2020AW COLLECTIONのご紹介☆

2020.08.01

ayano

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは!

まだジメジメと蒸し暑い日が続いておりますね、、
セールも終盤に差し掛かり、そろそろ秋物が気になっているころではないでしょうか?

PARIGOTでは早速、mameの秋冬新作が入荷して参りましたのでご紹介いたします!!

 

 

まずはこちら。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ボタニカルダイのドレス。
シャーリング刺繍がエキゾチックな印象に仕上げてくれます。

 

ボタンを開ければガウンとしても着用いただけます★

製品染めであえて独特のシワや柔らかな風合いを表現したコットン生地。
ブラックはマメ科の植物ログウッド染めを、ブラウンは栗染めをしているので、他にはないマメならではのお色です。

 

きゅっと細く見える高めのウエスト位置がスタイル良く見せてくれるのも嬉しいポイント!

 

 

続いては、メインコレクションから

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
全体に施された華奢なラメ糸のストライプが印象的なプルオーバートップ。

 

程良いボートネックが首回りをキレイに見せてくれます。

 

 

枯れ草に輝く朝露を表現したオリジナルテキスタイルを使用しているそうです。
袖部分には異素材が使用されており、上品な光沢をプラスしています。

 

 

最後にこちら

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ボリュームのある袖口が華やかな印象のブラウス。
カフスはボタンで取り外しが可能で、取ると違った印象で着て頂くことができます。
カフスを取り外しても、かすかにフレアさせたシルエットなど、マメらしいディテールが目を惹きます✨
伸縮性のあるシワになりにくい生地なので着心地も良いです。

 

いかがでしたでしょうか?
今日ご紹介したアイテム以外にも、新作が続々と入荷してきております。
細部までこだわり抜かれたmameのお洋服は、見ているだけでうっとりしてしまいます。
せひ皆様も実際にお洋服に触れて感じて頂けると嬉しいです。

 

最後に、、
この状況や梅雨で思うようにお出かけができない中なので、
まだまだおうちカフェをして楽しんでいます!
最近は、チョコチップスコーンを作りました☆
ホットケーキミックス・バター・チョコと少ない材料で簡単に作れるので、ぜひ試してみてください!

PROFILE

ayano

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30