絶対持っておきたいTOFF&LOADSTONEのバッグ☆

2020.08.05

SAYO

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆様、はじめまして!
春から福山店で勤務しております、新入社員の平住です。
どうぞよろしくお願い致します☺︎

 

さて、本日はTOFF&LOADSTONEからおすすめバッグをご紹介します。

 

TOFF&LOARDSTONEを代表するアイコンといえば真鍮金具です!
「砂型手込め鋳造」という技法で、職人の手作業から生まれているその金具は、滑らかな曲面が美しく、一つひとつに温もりや味わいを感じます。
そんな真鍮金具にも注目してご覧ください!

 

↓ ↓ ↓

☆働く女性必見のJolie LizardのLサイズ☆
すっきりとしたデザインが、オフィススタイルに馴染みます。
しかも、A4サイズが収納できる優秀なバッグです!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

リザードの型押しの革は、陰影がついた立体的な色味で重厚感があり、落ち着いた印象でお持ちいただけます。

またこちらは、取り外し可能なショルダーストラップも付いています!

両脇上部にある隠しマグネットで、ファスナーを閉めなくても、腕にかけるだけで自然に閉じた状態が保てます。

 

 

シンプルでスマートなデザインは、キレイ目カジュアルなコーディネートにも似合いますよ♫

店頭ではJolie Lizardのサイズ違いもご用意しております。

 

 

☆デザイン性抜群のHeptagon Lizard Sサイズ☆
変形フォルムでデザイン性のあるヘプダゴン(=七角形)シリーズからSサイズが登場しました!

リザード型押しの牛革の表情と、内側の鮮やかなカラーが絶妙にマッチしたバイカラーが魅力です。

今回紹介のブルーグレーのカラーは、内側がロイヤルブルーの鮮やかな色味です!

馬具のバックルや鎧(あぶみ)から着想を得たという真鍮製のパーツは、シルバーカラーにすることでシャープな印象になっています。

 

 

小さいサイズ感によってよりデザイン性が際立ちます。
ブルーグレーの色味もコーディネートのアクセントになりますよ♪

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

☆TOFF&LOADSTONEを代表する定番Reviewから19シリーズ☆
ブランドを代表する定番商品で、パリゴでも人気のReview。
コンパクトな見た目ですが、長財布も入る機能的なバッグです。

 

大きなタッセルがポイントで、革を両面張りした贅沢な使用です。

19シリーズは、19世紀のインテリアファブリックをイメージした柄をキャンバス地にプリントしたオリジナル生地が、クラシックモダンな印象です。

 

また、キャンバス地やレザー部分には透明の耐久ポリウレタンフィルムをラミネートしているので、水や汚れに強いのもオススメのポイントです。

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

カジュアルなスタイルにも合わせていただけます!

 

 

 

かがでしたでしょうか?
クラシックとモダンが絶妙に調和するバッグ達、長く愛用していただけること間違いなしです♪
店頭では、他にもTOFF&LOADSTONEのバッグを展開しております。
是非店頭でご覧下さいませ。

 

 

最後に私のプライベートを紹介させていただきます☆
実は最近、自分でジェルネイルをしています!
大理石ネイルに挑戦したのですが、夢中になって作業していると2時間かかってしまいました。
速い時間で繊細なデザインをしてくださるネイリストさん、尊敬します☆

それでは、最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!
皆様と店頭でお会いできることを楽しみにしております☺︎

 

 

PROFILE

SAYO

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)