「秋一番!」 色物トップスをゲットしよう。

2020.08.07

にしやん

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
いつもパリゴブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

パリゴでは全店及びパリゴオンラインにて、8/7(金)~8/13(木)までクリエイターフェアを開催致します。

 

そのため本日はブログを見ていただいた皆様にこっそりオススメアイテムをご紹介しますね!
オススメアイテムとはタイトルにもある通りですが、ズバリ色物トップスです。
秋冬の服装といえば、モノトーンや暗い色のファッションをイメージされる方が多いかと思います。
それはそれで良いのですが、今色物トップスをゲットしておけば、初秋に一枚で着用でき、冬にインナーとして活用できるなど、着回しがきくので大活躍間違いなし!
では、早速ご紹介していきたいと思います。

 

 

まず一つ目がこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

チノよりデリバリーのあったボルドーカラーで暖かみのある、秋らしい色味のパーカーです。

 

 

着てみるとこんな感じです。

程良くゆったりとしたサイジングでかなりリラックス感があります。
また着心地も肉厚ながら柔らかい生地感で、とても着やすいです。

画像だと伝わりにくいと思いますが、ポケット部分とフードの縁側はレザー切り替えになっており、チノらしい遊び心の効いたデザインとなっています。
上品で飽きがこないデザインはチノの得意分野といってもいいのかもしれません。

 

 

続いてはこちら。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

カラービーコンからデリバリーのオーバーサイズなスウェットです。
ボディとロゴの配色が絶妙なアイテムです。

 

 

着てみるとこんな感じです。
身幅や袖幅がたっぷりとってあるので、シンプルながら存在感のある一枚です。
ただ着丈が長いわけではないので、意外とスッキリ見えします。
オススメはこの紫で、特別明るい色というわけではないので、挑戦しやすいと思います。

 

そして最後はこちら!
まだまだ気分的にスウェットやパーカーは暑いかなという方向けに、オススメのTシャツを紹介させていただきますね。

 

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ヨシオクボからもいい色味のトップスが入ってきております。

 

 

特徴的なのはなんといってもバックプリントで「TOXICO-DENDRON」とは日本でいう植物のウルシ属のことを指します。
今季のヨシオクボのテーマが「POISON IVY」となっており、ウルシを起点に伝統的な日本文化に着目しているわけです。
ヨシオクボのシーズンテーマはいつもユニークで毎シーズン楽しみにしております 。

着てみるとこんな感じです。
程よい緩さがあるので、夏でも一枚で着用アイテムとなっています。
また色味も特別明るいわけではないので、秋冬のアイテムと馴染みやすく、挑戦しやすいのではないでしょうか。

 

いかがでしたか?
色物トップスの紹介は以上になります。
色物トップスといっても色のトーンが落ち着いてるため、割と挑戦しやすいと感じたと思います。
また色物を合わせるだけで昨年と比べ、服装に新鮮さが出るので、新たな気持ちで秋冬シーズンを迎えることができるのではないでしょうか!

 

 

ここでは紹介しきれなかった商品も沢山ございますので、是非店頭・オンラインでもご覧くださいね。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

PROFILE

にしやん

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)