Get出来るのはパリゴだけ!!大人気ブランド Mame Kurogouchiとのスペシャルな別注アイテムのご紹介⭐︎

2020.08.10

あーちゃん

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!

長い梅雨がようやく明けて真夏がやって参りましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

早速ですが、本日はパリゴでしか見ていただけないスペシャルアイテムのご紹介をさせて頂きます!
(株)アクセの95周年を記念して絶大な人気を誇るMame Kurogouchiとの別注アイテムが実現致しました。
mameファンの方も、気になられている方も必見です!!!

 

まずはこちらから。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 
㈱アクセの95周年を記念したスペシャルな別注アイテム。

Mame Kurogouchi 2020AW アイテムのパリゴ別注カラーです。

 

 

今期のMame Kurogouchiを象徴するアクティブなVラインシルエットが作り出せるボリューミーなシャツトップスです。
生地をたっぷりとった袖からキュッと締まったカフスがメリハリのあるスタイル。
カフスも後付けではなく、袖からそのままタックをとって作り上げることで、手首にナチュラルなドレープが生まれ上品な袖口を演出します。

 

 

次のアイテムはご予約商品となり、8月中旬の入荷を予定しております。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

日本の伝統的な籠やその編み地にインスパイアされたグリッド模様がジャガードで表現されたニットトップス。
視覚的に体を包み、守る籠を表現しています。
落ち着いたトーンになりがちな秋冬ですが、この別注アイテムはグラフィカルなモノトーンなので、一枚でもレイヤードでも様々な着こなしが楽しめます。

 

 

公式インスタグラムのIGTVにて8月21日(金)に着こなしやこだわりのポイントなどご紹介させて頂くので楽しみにお待ち下さい♪

最後まで読んで下さり、ありがとうございます!
パリゴ丸の内店でお待ちしております。