秋を先取り!カラーボトム特集

2020.08.11

yuyu

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆様、初めまして!
この春からPARIGOT銀座店に配属となりました、新入社員の伏見と申します。
お客様とファッションを通して沢山お話をしながら、楽しい時間を一緒に作りたいと思っております♪

 

長かった梅雨もやっと明け、待ちに待った夏が来ましたね!
毎日暑い日が続きますが、お店には続々と新作が到着し、お洒落な皆様も秋カラーに目が惹かれる頃ではないでしょうか。

今回はそんな皆様に、秋先取りのカラーボトムを3アイテムご紹介させていただきます。
早速今から活躍してくれるものばかりです!

 

 

まずはこちら。
落ち着いたボルドーの色味で一気に秋スタイリングに。
肌触りのよいとろみのあるお素材なのでキレイめスタイルにもカジュアルスタイルにも合わせやすいです!
私のような低身長の方はこのようなゆったりボトムスにショート丈のトップスを合わせたり、インスタイルの方がバランスよく着ていただけます♪

※商品完売のためURLを削除いたしました。

小物はスエード生地でまとめると季節感を更に出せるのでオススメです。
ちなみにウエストはゴムになっているのでストレスフリーなのも嬉しいポイントです!

 

 

続いてはこちら。
大人気ヤヌークのカラーデニムから秋の新色「サンド色」が登場!シルエットはストレートの「ANNETTE」。
ラインが出にくいのがメリットのストレートには、トップスをタイトにまとめるとバランスよくなりますよ。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

裾のカットオフ加工がこなれ感を演出してくれます。最後にご紹介するのはレオパード柄スカート。

アニマル柄に挑戦するのは勇気が必要という方も、レオパード柄はブラウス、Tシャツなど合わせるものによっても印象がガラリと変わるので着回ししやすく、挑戦しやすいですよ。

ブラウスやヒールパンプスと合わせると、レオパード柄でもキレイめスタイルが叶います!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

以上3点のカラーボトムをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?店頭ではこの他にも新作を沢山ご紹介させて頂きますので、ぜひ銀座店に遊びにいらしてください。皆様にお会いできることを楽しみにしております!

PROFILE

yuyu

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30