骨格別☆秋に着たいJAPANDENIM特集☆

2020.08.12

chinatsu

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!

じめじめした梅雨も明けて、暑い日が続くようになりましたね。
皆様元気にお過ごしでしょうか。

今回は新作も入荷し、豊富なラインナップで揃っているJAPAN DENIMのアイテムをご紹介致します!
骨格別に似合うアイテムを横浜店スタッフの皆に着てもらいました♪

 

まずはウェーブ骨格の山口さん☆

ウェーブさんの特徴は、

・首が長く、鎖骨がくっきり出ている
・二の腕が細め
・胸からウエストまでが長い

すっきり見えるテーパードシルエットのJD×KURO のデニムを履いてもらいました!

ハンサムな着こなしよりも、レディな雰囲気の方がしっくりくるウェーブさん

キラッと光るイヤリングや、小物使いで女性らしい着こなしにしてあげると

バランスの良いスタイリングになります。

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

お腹周りをすっきりと見せてくれるハイウエストで、

お尻もきゅっと綺麗にホールドしてくれます!

 

 

次にストレート骨格の江田さん☆

ストレートさんの特徴は、

・鎖骨は痩せてもあまり出ていない

・バスト位置、腰位置が高い

・膝下がスッと細い

ストレートシルエットのデニムやタイトスカートを着ると着やせ効果抜群なので

JD×PARIGOT のコルセットスカートを履いてもらいました♪

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

脚をすらっと長く見せてくれるハイウエストデザイン♪

インディゴダークの綺麗な色がデニムでもカジュアルに見えすぎず、

上品に着こなすことができます。

色違いのインディゴも明るく素敵なカラーです!

 

 

最後にナチュラル骨格の中島さん☆

ナチュラルさんの特徴は

・全体的に肉感を感じない

・鎖骨は太めで出ている

・手、首のスジや肩甲骨が目立つ

 

ゆるっとしたサイズ感と程よいダメージ感がとっても似合うので

JD×PARIGOT のバックスリットデニムを履いてもらいました!

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

少しボーイッシュな着こなしでもサマになるナチュラルさん。

今の季節、Tシャツやサンダルと合わせながら

ワイドシルエットを楽しんでみるのはいかがでしょうか♪

後ろのスリットが絶妙で、歩くたびに足首を綺麗に見せてくれます。

 

 

以上、骨格別に似合うジャパンデニムをご紹介致しましたが

この他にもデザインが効いていて1枚で決まるアイテムが沢山揃っておりますので

そちらをご紹介致します!

 

JD×MUVEIL

ミュベールらしさがぎゅっと詰まったワンピース♡

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

サクランボのビジューがとっても可愛いです!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

2色展開ですが、色味が違うと雰囲気もグッと変わります

 

 

この他にも今回紹介しきれなかったデニムアイテムが沢山揃っておりますのでお近くに立ち寄られた際はぜひご来店下さいませ!

自分はどの骨格だろう、、とお悩みの方も似合われるデニムを探すお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。

 

 

最後に、、

先日同期の江田さんとみなとみらいにランチに行ってきました

開放感のあるテラス席で、久しぶりの外食とっても幸せでした!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

PROFILE

chinatsu

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30