愛され続けるウォッシャブルシルクカーディガンがアップグレードしました!

2020.09.22

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは。尾道店のなっちゃんです。

 

 

9月も下旬に入りだんだんと秋を感じる季節になってきましたね。
ここで今回毎年皆様に愛され続けているウォッシャブルシルクカーディガンをご紹介させていただきます!

 

 

 

今年はブルー、ベージュ、ブラウン、ブラックといったカラーバリエーションで登場です!

昨シーズンに変わり前立ての幅を細く変更、またボタンも高級感のあるデザインにアップグレードしました!
デザインとしては1枚でも着られるように、ネックラインを調整しているので、ボタンを閉めてトップスとして着用していただくのが今シーズンはおすすめ。

 

 

 

袖口と裾にあしらった太幅のリブでデザインにメリハリをプラスしています。

素材感はなめらかな光沢感が美しく、シルク特有のしなやかな肌触りをお楽しみいただけます。手洗いのできる希少なシルク素材を使用しています。

またシルエットはつかず離れずのサイズ感で、ボディラインを女性らしく見せてくれます。

 

 

ウォッシャブルシルクカーディガン使ったコーディネートがこちら。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

秋カジュアルコーデ。
インディゴダークのデニムと合わせて秋っぽく。
スカーフを頭に巻いてカジュアルコーデにアクセントをプラス。
バッグも少し遊び心のあるものを持ち、シンプルで終わらない秋コーデにしました。

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

大人レディコーデ。
ブルーと相性のいいホワイトカラーのタイトスカートと合わせてきれい目に。
小物をニュアンスカラーでまとめてトレンドを抑えつつ、女っぽさのあるコーデに仕上がりました。

 

ウォッシャブルシルクカーディガンいかがでしたでしょうか?これからの秋口には1枚、または軽い羽織りで、冬にはジャケットやコートのインナーとしてもおすすめです♡

是非お近くのパリゴでお試しください。

最近とってもかわいいアイシャドウを買っちゃいました☆
お化粧することが大好きでついついコスメを見がちな勘場です、、。

1年前からカラーマスカラにハマっており全色揃えるくらいでしたが、カラーマツエクにシフトしたので、久しぶりにアイシャドウを。
買ったアイシャドウはTHREEのイエローカラーとレンガ色のようなカラー2色です。

発色の良さと大きさの異なるパールの存在感が目元を華やかに。マットな質感もおしゃれで、秋口にいいなと即買いしたのですが、気に入りすぎたのでオールシーズン使う予定です(笑)
アイラインのように細く目尻にいれても、アクセントで可愛いのでおすすめです。

 

今年はコロナで大変ですが、大好きなお洋服に合わせてメイクも変えて、目一杯おしゃれを楽しもうと思っております♡皆さんもコロナに負けず一緒におしゃれを楽しみましょう^^

 

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。

PROFILE

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)