スタッフオススメ!秋の買い女っぽアイテム☆

2020.08.23

YOKONUMA

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは横浜店の横沼です。

店内はすっかり秋の展開になり、気分は秋モードですね。

そんな中、皆様に”スタッフオススメ!秋の女っぽ洋服”をご紹介させて頂きます。

一つ目は、『一枚で決まる!柄ワンピース』

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

どの季節もワンピースは、着るだけで様になるので嬉しいアイテムですよね!

ミュラーから甘くなり過ぎない、エレガントなデザインが素敵な一枚を紹介。

 

 

こちらはジャガード生地の上からヘリンボーン柄をプリントしたオリジナル生地なんです!

特別感あるワンピースなので、着るだけで気分が上がりますね。

また、お食事などのシーンにもお使い頂けるのもポイントです。

 

 

 

二つ目は、『必須アイテム!いい女の白シャツ』

ベーシックと言えば、白シャツですよね!

白シャツの中でも、一癖あるデザインが今年も注目です☆

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

パリゴから、フロントのピンタックがポイントの白シャツを紹介。

適度に張り感がありながら、滑らかな生地は着心地抜群です!

今年はクリーンに着こなすのが、横沼の気分です。

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

もう一つ、ミュラーからバルーンシルエットのシャツを紹介。

個性的なデザインが、洋服の主役になる事間違い無しの一枚です。

カラーパンツと合わせる事により、お洒落度がUPするのでオススメの着こなしです。

 

 

どの角度から見ても、ディティールが一つ一つが素敵なのもポイントです!

三つ目は、『大活躍!レースセットアップ』

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

フラワーレースデザインセットアップは着るだけで、品のある女っぽさが出るのでオススメです。

お仕事から日常まで幅広くお使い頂けるのが魅力的ですよね!

何より…アイテムごとに別々でコーディネートを組める為、着こなしの幅も広く使えるのがセットアップのポイントです。

 

 

最後に、オフスタイルの着こなしを紹介させて頂きます。

“セットアップのスカートのみ×Tシャツ”

 

 

“セットアップのトップスのみ×デニム”

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

皆様いかがでしたでしょうか?

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

是非、お買い物の際に参考になれば幸いです!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

 

PROFILE

YOKONUMA

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30