今大注目のブランド『rokh(ロク)』の魅力を余すとこなくご紹介します♡

2020.08.25

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは、

想像をはるかに超える灼熱の日々に、
お疲れの方も多いのでしょうか。

そんな時は可愛いお洋服に癒されてみてはいかがですか?♡

 

本日は今世界中のファッションラバーから熱い注目を集めるブランドのひとつ、『rokh(ロク)』の新作をご紹介致します!!

パリゴでは20SSからお取扱いがスタートしたばかり!

 

都会的な雰囲気で、ハードルが高く感じられる方も多いかもしれません。

しかし、一度着るとファンになる方が続出!

 

韓国人デザイナー ロック・ファン(Rok Hwang)が作り出すアイテムは、
どれも大胆ながらもどこか女性らしいディテールで、繊細さと柔らかさを秘めた遊び心溢れるブランドです!

 

こちらのプリーツスカートは、そんなrokhの魅力が詰まった1着。

bag Chloe(クロエ) C193A37N ¥177,100 税込
※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

 

なめらかに動くアシンメトリーのスカートは、動くたび、角度によって表情が変わります。

トップス次第で様々なスタイリングにフィットします。

 

 

オプションがいっぱい付いているのが”rokh”のお洋服。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

こちらはスタンダードなシャツをベースにrokhらしいプレイフルな仕掛けが施された1枚。

 

 

オプションそれぞれが美しく見えるようにデザインしているから、どれを選んでも美しく、
アレンジは着る人次第で何通りの着方を楽しんで頂けるのも魅力です!

 

最後に『rokh』といえば”トレンチコート”といわれるくらいアイコニックスなアイテム。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

普遍的なトレンチコートをベースにしながら、解体と構築を繰り返したこだわりの仕立ては、360°どこから見ても納得の美しさ。

チェック柄のコントラストと沢山付いたボタンは、rokhらしい遊び心のあるデザインです。

まだまだ日本ではお取扱いの少ないブランド。
実際にご覧頂けるのも希少なブランドなんです!

私もこれからの入荷が楽しみなブランドの一つです!

是非一度店頭でご覧下さいませ♡

 

最後に今年入社した可愛い後輩たちとオフショット。笑

誰もが認めるTHE美人。落ち着いた低音ボイスで、一見クールそうに見えるが、マスクの下はあどけない可愛いフェイスがギャップの勉強熱心な近藤。

突然現れたと思ったら、まさかの家庭訪問Tシャツに着替えてきたツッコミどころ満載、岡山店の1の癒し系芦野。

個性豊かなスタッフが岡山店でお待ちしております♡

 

 

 

PROFILE

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)