残暑の残る明日からでも着れる!秋色セミフレアスカート!

2020.09.01

TON

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!

早くも8月下旬に差し掛かり、9月ももうすぐ!

9月に入ると一気に秋の気分が加速しますね。

暑い日からでも秋の気分は取り入れたい方も多いはず。

今日は晩夏の暑さが残る時期からでも着て頂ける、秋色スカートのご紹介です。

 

 

この秋、中村が注目のスカートがこちらの「セミフレアーミドルSK」。

キュプラ素材の上品な光沢と、セミフレアの女性らしいシルエットに惹かれました。

スカート=ボリュームが続いてましたが、今年気になるのはこの「セミフレアシルエット」。

身体のラインを拾いすぎない絶妙なシルエットで大人の女性が綺麗に履いていただけるシルエットです。

夏から引き続き人気のツヤ素材・光沢感のある素材は秋冬の重衣料が増えてくる中で抜け感がプラスできるアイテムとして注目度大です。

早速コーディネートしてみました。

 

 

 

ニット PARIGOT リブPO AVL030320EABST ¥12,980 税込
※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

マットな素材感になりがちなニットに、ツヤ素材のスカートを合わせることで女性らしさをプラスしてくれます。

1色目のカーキはブラックニットと合わせて辛口にコーディネートしてみました。

腰回りはタイトめなシルエット。

セミフレアのラインを作りながらも、メリハリのあるすっきりとした着こなしに。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

色違いのベージュは、同じ系統の色でつないでトーンオントーンの同系色で。

ブラウスとあわせることで、上品なクラシカルな印象に。

 

 

足元までベージュでまとめてベーシックなアイテム同志でも旬味をプラスしてみました!

もうブーツでお出かけしたくなっちゃいますね!

 

 

皆様は秋の装いのイメージは湧いてますか?

まずは残暑の残る時期でもスカートからだと取り入れて頂きやすいですよね!

こちらのご紹介させていただいたお洋服やブーツ以外にも、たくさんすぐに着て頂ける秋物が揃っております。

是非お気軽に遊びにおいでくださいね☆