ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      男の魅力を底上げする秋デニムのご紹介☆

      2020.09.05

      ちーたん

      パリゴ福山店

      この人が書いたブログをみる

      みなさま、こんにちは!

      連日暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
      今年はマスクのせいもあってか余計に息苦しさを感じますよね。
      私は最近この暑さに少し慣れてきた自分がいることに驚いております…(笑)
      皆様、体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね!

       

       

      さて、そんな長い夏が終わると楽しいお出かけシーズンがやってまいります!
      店舗では新作アイテムが続々と入荷し、すっかり秋色に染まってきました。
      せっかくのお出かけではもちろんお洒落も楽しみたいですよね!

       

       

      「でも暑い中で秋冬のことなんか考えられない…」
      そんな方におすすめなのがデニムです!

       

       

      PARIGOTではブランドやシルエット等、様々なデニムを取り揃えております。
      本日はそんなデニムの中からシーンに合わせた最強のデニムを3本ご紹介させていただきます!
      ぜひ最後までお付き合いください☆

      まずは美しいシルエットと極上の履き心地が魅力のYANUKから。

      ベーシックなデザインはいくつになってもデニムが似合う人であってほしいというブランドの熱い思いが込められています。

       

       

      ベーシックな見た目はモードテイストにも合わせることができるので様々なファッションを楽しみたい方におすすめです!
      もちろんカジュアルな休日スタイルにも大活躍間違いなしですよ♪

       

       

      続いてはこだわりのブランドDENHAMを。

      オランダ出身のデニム職人ジェイソン・デンハム氏が手掛ける、デニム生地からこだわりぬいたデニムへの情熱があふれ出ているブランドです。
      「伝統を重んじ、しきたりを壊す」というコンセプトからも分かるようにDENHAMのデニムは伝統的な技術に新しいデザインを取り入れています。

       

       

      こだわりのあるデニムだからこそカジュアルスタイルでかっこよく。
      男性の魅力をこれでもかと底上げしてくれる心強い1本です。

       

      最後はイタリアのパンツ専業ブランドから大人デニムのご紹介。

       

       

      カジュアルな印象が強いデニムですが大人らしいクラシコスタイルを叶えてくれるのがこのPT TORINO DENIM。
      アートディレクターのドメニコ・ジャンフラーテ氏の「デニムはもっと上品に着ることができるもの」という言葉が心に染みます。

       

       

      コーディネートで見るとその上品さが一目瞭然。
      ジャケットと相性の良いデニムはかなり少ないので活躍すること間違いなしです!

       

      如何でしたでしょうか?
      デニムは一年を通して着用していただけるのも大きなポイント。
      さらに自分だけの色に経年変化してくれるので愛着もどんどん湧いてきますよ♪

       

       

      ただいま店頭ではデニムフェアを行っております!
      もちろん今回ご紹介できなかったデニムがまだまだたくさんございます。
      お気に入りの1本を見つけにぜひ店舗に足を運んでみてくださいね!
      スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

      SHOP INFO

      パリゴ福山店

      〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

      1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

      [駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

      11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)