丸の内カードポイントアップデー開催!今回はなんと7日間!

2020.09.16

KANDA

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆さま、こんにちは!
パリゴ丸の内店の神田です。

 

 

まだまだ残暑を感じますが、少しずつ秋らしい気候になってきましたね。

今回は丸の内カードポイントアップデーのお知らせです!

『丸の内カードポイントアップ7days』
期間中、三菱地所グループCARD(丸の内カード一体型)のご利用で丸の内ポイントが10倍、 丸の内カードは5倍になるお得なイベントです。
開催期間:9月17日(木)〜23日(水)
(※丸の内カードのポイント付与はお買い物当日のみ有効です。必ずご持参くださいませ!)

 

 

さっそくこの期間中に、絶対注目すべきアイテムをご紹介致します!

 

まずは、秋冬の顔ぶれ「アウター」から。

今年も大人気ブランド『TATRAS(タトラス)』より、バリエーション豊富なラインナップでダウンが入荷してまいりました!

着用モデルは今季初登場の”SARMA(サルマ)”。
タトラスの代名詞”POLITEAMA(ポリテアマ)”のシルエットはそのままに、フードにボリュームのあるラクーンファーがあしらわれました。
華やかさがプラスされ、よりエレガントな仕上がりで今年必見の新作ラインです!

 

 

ダウンよりも、もっと早い時期から活躍してくれるトレンチコートも見逃せません。

『beautiful people(ビューティフルピープル)』より、人気のトレンチコートが今季も入荷致しました!
着用しているのは、定番のAラインのコンパクトさを残しつつ、着丈を10cmほど長くしたロングタイプのトレンチコート。
オーガニックコットンの中でも最高峰といわれるアルティメイトピマを使用した、驚くほど柔らかく滑らかな肌触りと着心地の一着です。

 

続いて、もっと身近な一点を!という方におすすめ「デニム」のご紹介です。

ようやく丸の内店でもお取り扱いがスタートした『upper hights(アッパーハイツ)』

シンプルかつ洗練されたスタイリッシュなデザインと、こだわりを感じられるシルエットで雑誌などでも話題をよんでいる東京発のブランドです。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

お二人が履いてるのはアッパーハイツ定番のTHE STELLA(ステラ)。
ストレッチの効いた、細身のすっきりシルエットです。独特の色落ち加工や、裾のデザインが目を惹くので、まさに“履くだけでお洒落デニム”です。

 

 

(おまけツーショット)
着丈の長いシャツやニットと合わせて楽しみたいですね!

 

最後に、国内ではかなりレアなアイテムです!
『Chloe』”DEMI”シリーズより、ノンヒールのきれいめローファーが登場です。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

アッパーの大きなバックルベルトが特徴的で、素材はしっとり滑らかな牛革を使用した一足です。
タウンからオフィスまで、様々なシーンで活躍すること間違いなし!
実は国内でのお取り扱いがほとんどない、大変貴重なシューズとなっております!
是非店頭にてご覧下さいませ♪

 

商品についてお電話でのご質問も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。
それでは、皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます!