あなたにぴったりの1本がきっと見つかる!パンツフェア開催中☆

2020.09.19

miyu

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは!
福山店の佐々木です☺︎
 
気温も少しずつ下がり、秋の訪れを感じる時期になりましたね♪
 
パリゴではただいまパンツフェアを開催いたしております。
定番アイテムから今年らしい一本まで幅広くご紹介していきたいと思います!
 
まずはこちらから!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

茶系でまとめたワントーンコーデ♪
今年らしいセミフレアパンツはセンターラインが足を綺麗に見せてくれます。
ウエスト部分がゴムになっているので履き心地も抜群です!
また、シワになりにくく、おうちでお洗濯もしていただけるのでお手入れも楽ちんです。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

色違いでピンクのお色もございます!
丈の長いトップスと合わせてもスッキリ着ていただけます。
裾からチラッと見えるピンクが可愛いですよね♪

ブラウン、ピンク、ブラックの3色展開となっております。
気分に合わせて色を楽しんでみてください!
 
続いては、PARIGOTオリジナルのチェックパンツのご紹介です☺︎

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

裏起毛なのでこれからの季節大活躍すること間違いなしです。
シワになりにくく、お家で洗っていただくことができ、ストレッチが効いているので動きやすく着心地抜群です♪
秋らしい落ち着いたチェック柄なので、シンプルなトップスを合わせていただいてもオシャレに決まります!

 
 

続きまして、HYKEのワイドパンツのご紹介です。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ウエストがキュッと締まったデザインになっているため、メリハリが出てスタイルアップも期待できます!
ハイウエストなので脚が長く見えるのも嬉しいポイントですね♪
ウールが入っており、今の時期から冬本番まで長く着ていただけます☺︎
 
コラボのボアコートと合わせてあったか冬のお出かけコーデの完成!
ブラウン系でまとめて、今年らしいトレンド感のあるオシャレを楽しんでいただけます。
 
最後に、ホワイトデニムのご紹介です。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

春夏大人気だったヤヌークのCOLLEEN(コリーン)という形が再入荷しました!
裾に向かって丸みを帯びたシルエットとなっており、女性らしい曲線が特徴的なデニムです。
 
ナチュラルな色合いが魅力のエクリュカラー!
綿カスも漂白処理せずにそのまま残してあるので自然な風合いを楽しむことができます☺︎
 
足の形が出にくいシルエットなので、足にコンプレックスがある方もきれいに履いていただけます。
ミリタリージャケットと合わせてカジュアルコーデに仕上げてみました♫
  
いかがでしたでしょうか?
 
この他にも店頭にはオススメのパンツが勢揃いしております。
自分 にぴったりの1本が見つかるはずです!

一緒に合わせるトップスやアウターなどもたくさんご用意しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
みなさまのご来店心よりお待ちしております☺︎

PROFILE

miyu

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)