おうちで洗える!楽ちんチェックパンツ!

2020.09.20

かどまる

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
パリゴ松山店の角丸です。
 
暑さも落ち着き、涼しく感じられる日が増えて参りましたね。
 
本日はそんなこれからの季節にぴったりなチェックパンツをご紹介致します!
その名もウォッシャブルウォームワイドパンツ☆

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

柔らかい生地を使用して抜群の履き心地!
繊細な裏起毛でふわっと足通りも心地よく、ついつい手に取ってしまうこと間違いなしです。
 
しかもホームケアできるという優れもの!
後ろがゴムになっていて窮屈感が無いのも嬉しいですよね。
 
トラッドなチェック柄も今の気分にぴったりです。
 
お色はえんじ色がアクセントのブラックと、細かいチェックが上品なグリーンの2色展開となっております。
 
まずはグリーンを使ったコーディネートです。
身長154cmでパンツは36のサイズを着用しております。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

キャッチーなクルーネックのニットに合わせてマニッシュな雰囲気に。
 
お次はブラックを使ってコーディネートしてみました!
身長164cmで38のサイズを着用しております。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ワイドすぎないストレートの形ですので、Aラインのショートダウンを合わせてもバランス良くお召し頂けます。

ハイウエストで足長効果も狙えます!
 
何か新しいパンツが欲しい、、、
秋っぽく気分を変えたい、、
なんて方、ぜひお試しくださいませ!
 
最後にプライベートのお話を、、
 
最近お蕎麦にはまっています!

こちらは地元広島のお蕎麦屋さんで頂きました。
天ぷらなど盛り盛りですが、1番感動したのは意外にもなめこです(笑)
甘しょっぱくてお蕎麦にぴったりでした!
 
子どもの頃はお蕎麦をあまり好んで食べなかったのですが、味覚って変わるものですね!
 
おすすめのお蕎麦屋さんがあれば是非教えてくださいませ。
 
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

PROFILE

かどまる

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)