追加生産決定☆大人気ヴィンテージサテンボウタイブラウスの魅力をご紹介します!

2020.09.26

こんにちは!パリゴ岡山店の内田です。
 
今日は販売当初から人気のヴィンテージサテンブラウスの魅力をお届けします。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

こちらパリゴで定評のあるヴィンテージサテン生地を使用したブラウスです。
こちらの生地のスカートは色違いで購入して下さる方続出で、お持ちの方も多いのでは無いでしょうか?
 
この生地、なにがそんなに良いかというと、
・綺麗な光沢感があり、上品さがある
・柔らかいドレープ生地で落ち感がある為、ボリュームが出過ぎず着痩せ効果あり
・ポリエステルなのでご自宅でお洗濯できる
・尚且つ、シワを伸ばす必要なし!そのままハンガーに吊るして乾かしたすぐ着れる

こちらの生地を使用したブラウス、ボウタイデザインや程よいボリュームスリーブ、より上品さの増すカラー展開、バッグスタイルまで手抜きなしのくるみボタンと、こだわりの詰まったデザインで登場しております!

さらっとした着心地で、長袖なので、少し涼しくなってきた今にまさにぴったり。
前後着用可能なので、着こなしの幅もぐっと増えます!
 
こちらのブラウスを使っておすすめコーディネートをご紹介致します。
 
まずは女性らしくスカートと合わせたコーディネート。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ベージュトーンで合わせて柔らかく、トレンド感のある装いに。
黒のブーツと小さめバッグの小物で締めるとと甘すぎずお召し頂けます!
 
ここぞと予定がある時は王道スタイルで決めるのもいいですよね!
 
お次はパンツと合わせて少しラフさを加えました。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

デニム合わせももちろん相性がいいですし、これからの時期、少し生地が重めなパンツと合わせても、この柔らかな生地がコーディネートにぬけ感を作ってくれます!
 
いかがでしたでしょうか。
今の時期活躍間違いなしのブラウスです。
是非オンライン、店頭でチェックしてみて下さいませ!

PROFILE

eri

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)