もう朝は迷わない!万能ニットのご紹介★

2020.10.09

あーちゃん

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
丸の内店の東です。
 
10月に入り気温がぐっと下がる日が多くなって参りましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
本日は今からすぐに着ていただける万能ニットアイテムのご紹介をさせて頂きます。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ハイゲージでレーヨンとナイロン混合のさらっとした生地が特徴です。
伸縮性も程よくありとても着心地の良い一着。
ご自宅でお洗濯をしていただけます!
 
キャメル、ブラック、グリーンと三色でご用意しております。

肩の部分にリブのデザインが入っていてシャープな印象に。
一見シンプルな印象ですが、細かいディティールまで凝っています◎

コンパクトな着丈と裾のリブが、ウエストインしないスタイリングでお召しいただいても、腰回りがすっきりと見えるように計算されています。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

シャツとのレイヤードスタイル。
デニムスタイルとの相性もばっちりです◎
 
キレイ系からカジュアルスタイルまで、スタイリングに困らない一着です!
厚すぎない生地なのでダウンなどの下にもストレスフリーに着ていただけます。
 
是非お試しにいらしてください!
お待ちしております。
 
 
最後にプライベートのお話を。

先日丸の内店長のお誕生日サプライズをしました!
日頃の感謝とお祝いの気持ちをお伝えができて、ほっとしたスタッフ達でした!
 
こちらでご紹介しきれなかったアイテムが沢山入荷しておりますので、是非お店に遊びいらしてください。
丸の内店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
最後までお読みいただきありがとうございます!