ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      “ドレッシーダウン”TATRAS(タトラス)、人気の秘密を徹底解剖!モデル別にラインナップを紹介!

      2020.10.10

      sano

      パリゴ尾道店

      この人が書いたブログをみる

      こんにちは!パリゴ尾道店の佐野です。
      今回は“ドレッシーダウン”とも評される美麗なシルエットが特徴的で、パリゴでも圧倒的人気を誇るTATRAS(タトラス)をモデル別にそれぞれの魅力をご紹介致します。
       
      ■TATRAS(タトラス)
      ハイクオリティな素材を使用し、機能的で洗練されたアウターを提案するTATRAS(タトラス)。
      ポーランド、ミラノ、日本のコーポレートブランドというユニークなバックグラウンドを活かし、世界レベルで展開される注目のブランドです。トレンドを取り入れつつ、使い勝手のよさを追求したデイリーユースなアイテムが定評で、特に軽量で高いフィルパワーを誇るホワイトグースダウンを使用したダウンウェアは、幅広いファッション嗜好の人々に愛用されています。

      〇BOESIO(ボエジオ)

      ナイロン素材の代表的な人気モデルBOESIO(ボエジオ)です。
      こちらはブロックキルトのダウンパックで、ダウン特有のボリュームを抑えたスタイリッシュな顔つきが特徴です。
      カジュアルスタイルにマッチするスッキリとしたコンパクトなシルエットになります。

      インディゴデニムやチノパンを合わせた、ワークやミリタリーなテイストの合わせもこなせるBOESIO。
      パリゴでは写真のような、ハイテクなスニーカーを足元に合わせたラグジュアリーかつスポーティなスタイルも提案しています。

      ガンメタリックのメタルパーツや、ギア的な要素を感じさせる長くとったサイドポケットのジップは男心をくすぐるディテールです。
       
      〇DOMIZIANO(ドミツィアーノ)

      ワンランク上のラグジュアリー感を追求した『Rライン』から、ウールダウンでは毎年トップの人気を誇るモデルが、このDOMIZIANO(ドミツィアーノ)です。
      予約の時点で問い合わせが殺到し、冬本番のタイミングではすでに完売、入手が困難になるTATRASの代表モデルになります。

      高級スーツにも使用されるイタリア、ロロピアーナ社のシルク混ウールを採用しており、通常のウール素材に比べ、キメの細かい細番手糸を使用しているので、肌に触れた時の「なめらかさ」、高級感のある「光沢感」、着た時の「しなやかさ」が抜群の一着です。

      フロントジップやサイドポケットのジップも全てシルバーメタルで仕上げられています。
      TATRASならではのスッキリとしたシルエットに加え、やや長めの丈感も相まって、ダウンの域を超えた上品な佇まいです。

      高密度ナイロンクロスと伸縮性に優れたジャージ素材を組み合わせたパリゴでも人気の高いモデルです。
      異素材組み合わせのハイブリッドなデザインは、羽織るだけで様になります。

      さりげなく胸部分にポケットもついているなど、実用性の高さも魅力です。
      ライトアウター感覚で秋から着用でき、冬本番はインナーダウンとしての着こなしも可能と汎用性の高さも持ち合わせています。

      機能美に長けたスタイリッシュなダウンは、まさにタトラスらしい一着です。
       
      いかがでしたでしょうか?

      本ブログを読んでTATRASに興味を持たれた方、冬に向けて安心感を手に入れたい方、本物志向で間違いない一着をワードローブに加えたい方、パリゴではタトラスの人気のモデルが過去最高のラインナップで揃っておりますので、是非お早めに店頭まで見にいらしてください!
      心よりお待ちしております。

      SHOP INFO

      パリゴ尾道店

      〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

      1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

      [駐車場]パリゴパーキング

      10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)