ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      ハイブランド界に衝撃を与えたデザイナー! パリゴ初登場『PIERRE HARDY (ピエール アルディ)』のご紹介!!

      2020.10.13

      zumaske.

      パリゴ広島店

      この人が書いたブログをみる

      こんにちは!パリゴ広島店の志村です。
      10月に入り寒暖差の激しい日が続きますね。
      皆様いかがお過ごしでしょうか。
       
      今回はこの秋冬パリゴでの新規取り扱いとなったフランス発のブランド『PIERRE HARDY (ピエール アルディ)』をピックアップ!ご紹介させていただきます。
       
      当ブランドのデザイナーであるピエール・アルディ氏は1987年にクリスチャン ディオールのシューズデザインからキャリアをスタートさせ、1999年に自身の名前を冠したブランド『PIERRE HARDY』をスタートさせました。
      アルディ氏は自身のブランドと並行しながらエルメスやバレンシアガのシューズデザイナーも長年担当しておりました。
      当時ハイブランドでは取り扱いがほとんど無かったスニーカーをコレクションで発表したことでファッション業界に大きな衝撃を与え、現代のスタンダードとして受け入れられています。
       
      パリゴでの現在取り扱いアイテムはカードケース、コインケース、クラッチバッグ、スニーカーの4種類です。
       
      〇小物類

      本ブランドを象徴するキューブパースペクティブ柄が特徴のアイテムです。
      牛革でつくられたシンプルなディティールのこちらのアイテムは、個性的なアイテムをお探しの方はもちろん、普段のコーディネートがどうしてもシンプルに終わってしまう…そんな方にもお勧めしたいアイテムです。
       
      各サイズは以下の通りになります。
      ・カードケース … 縦11 cm × 横7.5 cm
      ・コインケース … 縦12.5 cm × 横7 cm
      ・クラッチバッグ … 縦20 cm × 横30 cm
       
       
      〇スニーカー
      ソールにプレスされたキューブモチーフが特徴的な「TREK COMET」スニーカー。
      ナイロン混のアッパーが実現させる優しいフィット感は着用中のストレスフリーを実現しています。
      また、かかと部分のシャーリングや洗練されたカラー配色で様々なコーディネートのアクセントとしても活躍しますよ!

      ソールがつま先からかかとにかけて緩やかにヒールの厚さを増していくデザインなので、脚長効果が期待できます。
      足の幅が広めな僕が履いても柔らかいアッパーでほどよく伸びて履いていて全くストレスはありませんでした!
      また重すぎず軽すぎずの程よい重さなので、歩き心地も最高でした!!
       
       
      いかがでしたでしょうか。
      アルディ氏が生み出す独創的なデザインのアイテムは、身に着けているだけで気分のあがるようなものばかりで、惚れ惚れしてしまいます。
      是非店頭でPIERRE HARDYの世界観とロイヤリティを感じてみてください!
       
      スタッフ一同お待ちしております。
      最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

      SHOP INFO

      パリゴ広島店

      〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

      2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

      11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)