ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      秋冬の戦闘服を見つけよう!ニットフェアのご紹介☆

      2020.10.15

      ちーたん

      パリゴ福山店

      この人が書いたブログをみる

      皆さんこんにちは!
      PARIGOT福山店の及川です!
      最近一気に寒くなりましたよね…。
      去年はまだ「残暑」なんて言っていた気が…。
      朝晩は特に冷え込みますので、体調には気を付けて過ごしていきたいですね!
       
      さて、例年より早く訪れた今年の秋冬ですが、急激な温度変化で何を着たら良いのか悩む方も多いのではないでしょうか?
      そんな皆さんに是非お勧めしたいのが「ニット」です。
      ニットが好きな方にも、あまりニットが得意でない方にも是非感じて頂きたいニットの世界をご紹介させていただきます(^^♪

      まずは今期から登場の新ブランドGran Sasso(グランサッソ)のニットから。
      シンプルになりがちなニットに織りを加えることで温かみのある楽しい表情をプラスしています。
      シルエットはスタイルアップ間違いなしの細いシルエット。
      着た瞬間に「これ!」と感動していただく方がいらっしゃるのも納得のサイズ感です。
      今年の秋冬は暖かさとシルエットの両立ができるニットを皆さんのワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?
       
      続いてはこちら!

      胸元のワンポイントが愛おしいMAISON KITSUNÉ(メゾンキツネ)のラムウールニット。
      薄手ながらも柔らかな質感のニットは今からでも着たいマストバイアイテム!
      「秋だけでなく春先もニットを着たい!」という私と波長が合う方にも嬉しく使いやすいカラーバリエーションも見逃せません。
      一度着たら感じる柔らかさと、圧倒的な着やすさ(そして可愛さ^^)は秋冬トップスのスタメン入り間違いなしです!
       
      最後は柔らかアウターニットを。

      メンズレディース問わず大人気のニットブランドroberto collina(ロベルトコリーナ)。
      斬新なアイテムの数々はニットの可能性を大きく広げてくれます。
      ショールカラーのカーディガンも今からさらっと着られるおすすめアイテムです!
      「Tシャツが好きでニットはあんまり…」なんて方にも、羽織るだけで季節感が出るこちらのアイテムはとってもおすすめです!
       
      如何だったでしょうか?
      今回ご紹介した以外にも、PARIGOTではたくさんのニットブランドを取り扱っております!
      それぞれのブランドに込められた思いやこだわりは、とても簡単には説明しきれません…。
      「どんなニットが良いんだろう?」と迷ってしまうときは、是非店頭にお越しください(^^)/
      お客様にぴったりのニットをご紹介させていただきます!
       
      いよいよおしゃれを楽しめる季節の到来です!
      スタッフ一同、皆さんのお洋服選びのお手伝いができるのを楽しみにしております♪

      SHOP INFO

      パリゴ福山店

      〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

      1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

      [駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

      11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)