RIM.ARK(リムアーク)・INSCRIRE(アンスクリア)国内ディレクターズ特集!今年気になるニット・コートのご紹介★

2020.10.17

kanae

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆さん、こんにちは!
最近は肌寒くなり、いよいよコートやニットが気になる時期になってきましたね。

ニットもコートも沢山あって迷ってしまう….

でもどうせならニットやコートは人と差をつけたい….!!

そんな皆様に!!

今回は国内ディレクターズブランドによるおすすめのニットとコートをご紹介致します。

一つ目は、INSCRIREから「エルボーパッチ片畦編みニット」!

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ドロップショルダーでざっくりと編まれた、今年らしいシルエットのニットです!

カラーはGREENとOATMEALの2色展開。

滑らかな手触りで肌触りの良いウール素材を、片畦編みで仕上げているのでチクチク感が全くありません◎

敏感肌の方でも安心してお召し頂けます。

 

一見シンプルそうに見えますが、アームがゆったり長めでカウレザーのエルボーパッチが施されたデザインなので、

シンプルなボトムスと合わせてもお洒落なスタイリングに仕上がりますよ★

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ゆったりしたニットですが、首元はVネックでスッキリしているのでワイドストレートのデニムと合わせてもバランス良くお召し頂けます!

 

 

お次はこちら!!!★

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

RIM.ARKから「バックショルダーリブニットトップス」です!

今年トレンドの変形シルエットのニットです^_^❤︎

着るとネック下に絶妙にたまりが出ます◎

カラーはGREENとBEIGEの2色展開です。

 

 

 

 

こちらもふんわりとした柔らかい着心地で、着たらやみつきになること間違いなしです( ; ; )!

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

変形シルエットとくすみグリーンのカラーで

より今年らしいスタイリングに決まります★

 

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

先程のコーディネートに合わせて、RIM.ARKのコートを羽織ってみました!

中のコーディネートを選ばないシンプルなデザインでありながらも大きめの襟やルーズなお袖がお洒落です。

(大きめの襟ですので実は小顔効果もあります!

 

 

そして実はバックのデザインも可愛いんです…!

 

 

皆様、気になるアイテムはございましたか?^_^

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

PROFILE

kanae

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30