着こなし簡単な秋冬の相棒!着回し力抜群なミドルゲージタートルニットを色別おすすめコーデでご紹介!

2020.10.22

やっちょ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆さま、こんにちは!
最近グッと気温が下がって、秋らしくなってきましたね。
 
寒くなると着たくなるのがニット!
今回は着回し力抜群のミドルゲージタートルニットのご紹介です。
 
 
お色はこちらの4色!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
 
ラムウールとカシミヤの混紡糸を使用した、肌触りがよく保温性にも優れた高品質なニット。
とても軽く繊細で手触りが柔らかなカシミヤとウールサイドは、ラムウールの中でも特に品質が高いといわれているオーストラリアのジロン地方のスーパーエクストラファインラムを混紡しています。
 

ホールガーメントで編まれているので、無裁縫ならではの快適な着心地とフィット感があります。
ゆったりとしたサイズ感ですが、オーバーサイズすぎないので154cmの私でも程よくスッキリ着れました!
 

裾はリブになっているので、上げて被せると丈がすっきりします。
伸ばすとお尻にかかるくらいの丈感です。
ボトムに合わせて丈は調整していただけますよ。
 

袖の編み地の変化がスタイリングのポイントになってくれます。
シンプルながら気の利いたデザインなので一枚でおしゃれに決まりますよ!
 
 
カジュアルなスタイリングをしてみました。
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
 
シンプルなニットなので、デザイン系ボトムが映えます!
着心地ゆったりなニットですが、とても柔らかく、くたっと感があるのでボリュームのある太めなワイドデニムとも相性抜群です。
 
 
お次はきれいめスタイリング。
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
 
ニットの優しいベージュに合わせて、ワントーンコーデにしました。
シンプルなスタイリングだと、ニットの編み地が際立ちます。
 
 
いかがでしたか?
同じニットでもいろんなスタイリングが楽しめるのは嬉しいですよね!
今年は何を着ようかな〜と考え中の方には是非試していただきたいニットです!
 
 
最後に、少しプライベートなお話を。
先日、秋らしい栗のカクテルをいただきました。
 

秋はおしゃれが楽しい季節ですが、食欲の秋でもありますよね♪
秋は栗に、さつまいもに、さんまに、、、私の大好きな食べ物がいっぱいです!笑
 
 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
パリゴ松山店でお待ちしております!
 

PROFILE

やっちょ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)