まとうだけで気分が上がる!上質名品コート、LENOCI(レノーチ)!

2020.10.24

TON

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆さん、こんにちは!
パリゴ丸の内店長の中村です。

本格的な冬の到来に向けて、手持ちのワードローブのチェックをし始めてる方も多いはずです。

そんな中、これからの季節において欠かせないのが冬のアウター!
お気に入りの一着に包まれて寒い冬をポジティブに過ごしたいものです!
 
長年冬のアウターは選ぶまでに悩むカテゴリーですが、昨年から中村自身も愛用している【LENOCI(レノーチ)】のアウターについて今日はクローズアップします!

  
◆上質でいいものを長く着たい方に◆
私自身も30代後半になり、上質で良いものをお手入れしながら長く大切に着たいと思うようになりました。
 
大好きなスタイリストさんが、「なんとなく選んだアウター2枚よりも、選び抜いた名品1枚を着たほうが気分が全く違う毎日になるよね」とおっしゃってたことに私も深く感銘を受け
昨年からLENOCIを愛用中です。
 
やはり良いものには理由があり、理由を知ると愛でたくなるもの。

こちらのレノーチのアウターはコートを主体とするブランドなだけあり、とにかく【素材、縫製、シルエット】とこだわりの感じるアウターです。

上質なイタリアのウール素材やカシミヤを贅沢に使用したコートを展開。
肌触りは勿論のこと、軽くて柔らかく着心地は抜群です!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

裏地にもブランドロゴが刻印されており、一つ一つのボタンもロゴ入り。
細部まで徹底したこだわりを感じます。

どこかお出かけしてアウターを人にお預かりしてもらう際にも、一目で上質さが伝わる細部のディテールです。
 
そして良いアウターなだけに、アフターケアを自然としっかりしたくなるアウターです。
(ずぼらな中村もLENOCIデビュー以来ブラッシングマスターに。)
 
着て頂いた後には、ブラッシングしてハンガー掛けされて通常お使い頂きたいです。
毛の中の細かな汚れも落ちて長持ちし、ご自身用のアウターに育てていく楽しみもありますよ!
 
◆発色がとにかく綺麗!◆
 
冬の街並みに鮮やかに映える素材の良さから伝わる発色がとにかく綺麗です。
冬の間はどうしてもダークカラーが多くなりがちなので、一気に鮮度を上げてくれる一着ですよね。

カシミヤ素材混の上質さで発色の良さが全く違うので、同じお色をお召しの方に中々出会わない、自分だけの特別なコートとしてお召し頂けます!
街中でぱっと目を惹くカラーと、着ている自分自身も気分が上がるとっておきのコートですよね。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

 

◆上質かつ、人と差をつけたい方にはフード付きがオススメ!◆

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

フード部分と、肩のラインが1枚で仕立てられたヴァージンウール生地を贅沢に使われた1着です!
袖付の切り替えがないので、中に着込んでも肩が楽に着ていただけて軽やかな羽織り心地。
 
フードは子どもぽくなりがちですが、こちらのヴァージンウールの上質さと大きめのフードがエレガントな印象に。
定番アウターの中でもエレガント過ぎず、人と差が付く1着ですよ!
 
まだまだ紹介できていない型や色も店頭にございます。是非冬のとっておきのアウターを探しにおいでくださいませ。
数年来のお付き合いになる上質アウターなので、後悔のないお買い物のお手伝いができるようお待ちしております。