とっても軽くて羽織り心地抜群!『イタリアンエアリーコート』

2020.10.31

Kie

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
パリゴ銀座店の原です。

だんだんと寒さが増してきてコートの必要な季節になってきましたね。
季節の変わり目ですので体調にはお気をつけくださいませ。

今日はそんな寒い日のお役に立てること間違いなし!パリゴ大人気アイテム『イタリアンエアリーコート』を、コーディネートとともにご紹介致します。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
サラッと羽織りやすい着流しコート。羽織るだけでシックで大人な雰囲気を演出してくれます。
お色味は、ブラック、グレー、チェックの3色展開となっております。

 

オーストラリア、ジーロン地方の豊かな牧草地で育ったファーストラム(子羊の毛)を使用しており、繊維長が非常に長く光沢感がある為、高級感溢れるコートです。
ふわっと温かみがあり、とっても軽いのでストレスフリーで着用して頂けるんですよ!

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
こちらはブラックのお色を着用。着用しているスタッフの身長は153センチでだいたい足首の覗く、すねあたりまでの着丈となります。
テーパードシルエットのパンツと合わせてスタイリッシュな雰囲気溢れるコーディネートに。

 

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
こちらはチェック柄を着用。チェックはカジュアルなイメージになりがちですが、光沢感があることにより大人な女性らしさ溢れる1枚となっております。162センチの私が着るとだいたい膝下の着丈でした。ボリュームのあるロングスカートと合わせてもバランスよくお召し頂けます!

 

なにより軽くて楽ちんに羽織って頂けるのが「イタリアンエアリーコート」の最大の魅力です!
アームもゆったりしているので厚手のニットやボリュームスリーブのアイテムも中に着込んでいただけるのも嬉しいポイントです。

 

 

いかがでしたか。気になられましたら是非パリゴに見にいらして下さい!

最後に私事ではありますが、休日に久しぶりにスカイツリーにのぼってきました☆
このような状況下ではありますが、だんだんと外出もできるようになり嬉しく思います。夜景がとっても綺麗でした。

それでは、皆様にお会いできる日を楽しみに銀座店にてお待ちしております。

PROFILE

Kie

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30