PARIGOT史上人気NO.1のパンツを徹底解剖!MARECHAL TERRE×PARIGOTウエストギャザーパンツ!

2020.10.07

chiaki

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは。

10月に入り秋らしい過ごしやすい気候になってまいりましたね。

そんな季節の変わり目に、何から揃えれば良いのか迷われる方も多いのではないでしょうか。

そんな中パリゴファンを中心に、圧倒的な人気を博しているパンツをご紹介させて頂きます!

それがこちら、

【MARECHAL TERRE×PARIGOT ウエストギャザーパンツ】

 

 

色違いや素材違いで複数本持たれている方も多いこちらのパンツ。

なぜそこまでの人気があるのか、ここで徹底解剖致します!

 

 

人気の理由①

ウエストゴムで、お腹の窮屈感が一切なし!

またウエストゴムが内側に配されているため、トップスインをしたスタイリングもウエストゴムが目立ちません。

人気の理由②

リラックス感がありながら、美脚が叶うシルエット!

裾にかけて綺麗なテーパードシルエットなので、脚の気になる部分をカバーしてくれ、真っ直ぐ細見えします。

そのため、ヒールはもちろんフラットシューズやスニーカーと合わせても野暮ったくならず、綺麗に決まります。

 

 

 

人気の理由③

豊富なサイズ展開で、貴方に似合うサイズが絶対に見つかります!

サイズ0~4の5サイズ展開なので、身長や体型別にお選びいただけます。

 

人気の理由④

春夏、秋冬で2種類の生地があり、季節に合わせて着回していただけます!

 

 

春夏

程よい光沢感により上品見えするテンセル×ナイロン の素材を使用しています。吸水性と伸縮性にも富んでおり機能面も◎

また、こちらの素材はご自宅で洗っていただけるので、ホームケアも簡単です。

 

 

 

秋冬

SOFTTHERMOという水分を吸収して発熱する機能性を持ったソフトタッチ発熱保温繊維を使用しています。

優れた吸湿発熱機能により、繊維が体から出る湿気や汗など水分を吸収し発熱します。

余分な湿気を逃しムレにくく、いつも暖かくフレッシュな着心地をキープ。

機能的なうえに、ソフトな風合いで肌触り抜群です。

こちらのタイプは、春夏の生地より少し着丈を長めにお作りしております。

 

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

MARECHAL TERRE×PARIGOT ウエストギャザーパンツの魅力を存分に感じて頂けましたでしょうか。

今回は、これから活躍する秋冬素材のスタイリングを3色ご紹介させて頂きます!

 

 

スタッフ伏見

身長153cm

着用サイズ:1

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

サイズ展開が豊富なので、小柄さんでもお直し要らずでお召しいただけます!

オーバーシャツと合わせてもメリハリのあるバランスが良いスタイリングに仕上がります。

 

スタッフ原

身長162cm

着用サイズ:2

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ニュアンスカラーで揃えれば、旬な着こなしの完成!

ブーツと合わせても◎

 

 

スタッフ渡辺

身長167cm

着用サイズ:2

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ボリュームのあるスニーカーには、足首を出して抜け感を。

休日に向けてカジュアルに着回すこともできます!

 

 

パリゴでは他にも秋冬の新作が豊富に入荷しております!

是非店頭やオンラインサイトでご覧下さいませ!

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。
 

 

PROFILE

chiaki

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30