丸の内店スタッフのイチオシ!格上げ秋冬アウター4選!

2020.11.05

Kanda

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
パリゴ丸の内店の神田です。
 
今年もついに丸の内イルミネーションの季節になりました!
このブログが更新される頃には、丸の内仲通りの街路樹はシャンパンゴールドの光でいっぱいになっていますね!
さて、今回は丸の内店スタッフのおすすめアウターのご紹介です!中村さん・村上さんが一押しコートを着てくれました。
 
 
トップバッターは店長中村さん!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
スタッフ人気も絶大なTOTEME(トーテム)より、大きめのショールカラーがアクセントになったロングコートが入荷しました。
襟元のアレンジは自由自在で、肩まで広げてエレガントな雰囲気で楽しむもよし、首元に引き寄せてモードな印象を持たせてもよし!
カシミヤ混の滑らかで光沢感のある上質な生地が、より一層魅力を引き立てます。
 
 
上質なコートといえば、こちらもはずせません。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
コートを得意とするファクトリーブランド「CARLA PONTI(カルラポンティ)」が今年からブランド名を一新し、「LENOCI(レノーチ)」として再スタート。 
ほどよく艶感があり、しなやかな肌触りのロングコートはコーディネートを一気に格上げしてくれます!
ポケット部分にあしらわれたミンクファーがより女性らしくファッショナブルな印象に。
 
 
続いて村上さんのおすすめはこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)より、しっとりとしたウールシルク生地で、艶やか光沢感が印象的なショートジャケットが登場。
ゆったりとしたシルエットとショート丈が絶妙なバランスで、程よくクラシカルな襟元とのギャップが可愛さの秘密です。
マメクロゴウチのファンなら絶対に一度は袖を通したい一着ですね。
 
 
最後は羽織るだけで抜け感が生まれる一枚仕立てのこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ゆったりとしたシルエットでこなれ感のあるこちらのロングノーカラーコートはSACRA(サクラ)から。
ラグランスリーブと、留めのないシンプルなフロントデザインで軽やかな着心地に!
アームホールも余裕のあるつくりなので中に着込むことも可能です。
サイドの大きめのスリットもポイントで、ボトムスとのレイヤードをお楽しみ頂けます。
 
 
おすすめアウター4選、いかがでしたか?
 
イルミネーションを眺めながら、是非丸の内店でのお買い物もお楽しみ下さいね!
 
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。