マンネリコーデをアップデート!待望の再入荷☆大人気カラーテーパードパンツ入荷いたしました!

2020.11.06

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。パリゴ尾道店のなっちゃんです。すっかりもう寒くなってきましたね。
冬のコーディネートは楽しんでいますでしょうか?
 
今回は大好評頂いております完売していたカラーテーパードパンツが再入荷しましたので、ご紹介をさせていただきます!!!

カラー展開はグリーン、ベージュ、そして新たにアイボリーが新色で登場です!
 
ベーシックなトップスと合わせて、普段のコーディネートを華やかに仕上げてくれるグリーン。
今年らしくワントーン、ブラウンコーディネートで旬な着こなしを楽しめるアイボリー、ベージュ。
 
3色とも普段のコーディネートをアップグレードしてくれるカラー展開となっております♡

立体的なふくらみのある柔らかい生地感で、脚のラインを程よく拾わない絶妙なシルエット。
ストレッチも効いており、ウエストはゴム仕様なのでストレスフリーに履いていただけます!
 
サイズ展開は34(XS)、36(S)、38(M)、40(L)の4展開で、新たに34(XS)サイズの展開もあるので、小柄さんにもスッキリ履いていただけるサイズ展開となっております!
私は身長152cm、普通体型なので34(XS)がジャストサイズです!
 
またオールシーズン履いていただけるので、春夏はカットソーやシャツブラウス、秋冬はレイヤードといった重ね着やニットと合わせてコーディネートを1年中楽しんで頂けます♡
 
 
こちらのパンツを使ったコーディネートをご紹介。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
発色の良いグリーンパンツにはトップスと足元をブラックで揃えて、モダンクラシックなスタイルがおすすめです。
ペイズリー柄のクラッチバッグでシンプルスタイルを今っぽく。
コートの中からちらりと見えるグリーンパンツがおしゃれなコーデです。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
淡いアイボリーパンツには、ベージュトーンのグラデーションコーデがおすすめです。
愛らしいアイボリーカラーにはマニッシュさのあるコートを合わせて、ハンサムに着こなしてできる女風に。
足元にはエッジの効いたパイソン柄のローファーを組み合わせてかっこよく仕上げました。
 
 
カラーテーパードパンツはいかがでしたでしょうか?
今年の秋冬はカラー物の組み合わせコーデやワントーンコーデで旬な大人コーデを楽しんでください。
 
是非お近くのパリゴでお試しくださいね。
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

PROFILE

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)