『暖かい!ラク!脚が綺麗に見える!』その願いを叶えてくれる万能パンツ!!

2020.11.11

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

冬の訪れをひしひしと感じる今日この頃。
そんな朝はひんやりするボトムは避けたいと感じる事が多くなりますよね。。。
 
今日はそんな時に是非皆様におすすめしたいパンツ、

PARIGOTの『ピンタックウールパンツ』をご紹介させて頂きます‼︎
 
素材は、これからの時期に嬉しい起毛感のあるウール100%。
ウールながら品のある素材感で綺麗めにもカジュアルにも合わせやすいです!

センターにラインが入っていることで、足を長く、真っ直ぐに綺麗に見せてくれます◎
サイズは、36.38.40 の3サイズをご用意しております。
 
薄い色味の気になるところはインナーの透け感ですよね!
そのご不安も解決!!
こちらはアイボリーのみ裏地が付いております!!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
今年らしいニュアンスカラーでまとめたワントーンスタイル♡

暖かみのある素材感を組み合わせて、冬のワントーンスタイルも楽しんでみてはいかがでしょうか♡
 
ハンサム派の方には、サックスブルーをチョイス。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
バッグ STELLA McCARTNEY(ステラ・マッカートニー)371223W9132 ¥113,300(税込)
 
これぞ大人フェミニンコーディネートを格上げしてくれる、MADISONBULEのパールチェスターと合わせてみました。
くすんだ優しい色味なので、カラーパンツ初心者の私にも取り入れやすいカラーです!
 
ブラックはフーディーと合わせてカジュアルMIXスタイルに。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ふわっと弾むような特徴的なダンボールニット素材のプルオーバー。
着心地も抜群です◎
ストールの鮮やかなカラーをポイントにしてみました!
 
このように様々なstylingでご活躍頂けること間違いなしです!!
是非店頭でお試し下さいませ。
 
 
最後に、、
先日のお休みにお客様に教えて頂いた、ベーグル屋さん『HATTORI BAGEL』さんにお邪魔してきましたー!!

お伺いした通りとても美味しかったです♡
いつも素敵な情報ありがとうございます♡
 
岡山駅から徒歩約5分なので、是非パリゴ岡山店にお越しの際に足を運んでみて下さい!
 
これからも皆さまからのグルメ情報お待ちしております♡(笑)
最後までご覧頂きありがとうございました。

PROFILE

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)