ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      縁の下の力持ち!最強パンツ3選!PT TORINO(ピーティトリノ)・DENHAM(デンハム)・JAPAN DENIM(ジャパンデニム)×MARKAWARE(マーカウェア)

      2020.11.12

      zumaske.

      パリゴ広島店

      この人が書いたブログをみる

      皆さんこんにちは!パリゴ広島店メンズスタッフ志村です!
      11月になり、より寒さを感じるようになりましたね。
      これからさらに一層寒さが厳しくなっていきますので、体調には十分お気を付けてお過ごしください。
       
      さて、今回はコーディネートの肝であり、縁の下の力持ちともいえるパンツをいくつかご紹介させていただきます。
       
      まずはPT TORINO(ピーティトリノ)から。
      イタリアきってのパンツ専業ブランド「PT TORINO」。
      50年以上にわたって培ってきた生地への深い造詣を活かしつつ、メンズクロージングにおいて最も重要なアイテムはパンツ、というコンセプトの下、専業ブランドとして技術とノウハウを注ぎ込んでいます。
      このブランドが提案するパンツは、美脚効果が備わった完璧なシルエットを創業当初から生み出し続けています。
       
      次にPT TORINOを用いたコーディネートをご紹介致します。

      ヒップラインから足元にかけて徐々に細くなっていくシルエットが特徴のこちらのパンツ。足にギリギリ付かない程度の太さを保ちながら細くなっていくので、非常に足が長く、かつキレイに見えます。
      パンツのシルエットがきれいだと、ジャケットやコートなど冬場の主役ともいえるアイテムたちがより良く見えますね!!
       
       
      続いては、デニムブランドからDENHAM(デンハム)をご紹介致します。
      2008年にオランダで誕生したDENHAMはイギリス人のデニム職人ジェイソン・デンハムによって設立されました。ブランドの核はプレミアムデニムをルーツとしており、独自性がありながらも実用的でシンプルなアイテムを多く発表しています。
      パターンや裁断的にも特徴があり、世界で絶大な人気・支持を得ているブランドです。

      PT TORINOと同じく、こちらのデニムも足元にかけて細くなるテーパードパンツです。
      足に程よくフィットするつくりになっているので、ダウンジャケットとの相性が抜群です!
      デニム特有のゴワゴワ感もなくストレッチ性のある履き心地なので、ストレスフリーで履いていただけます。
       
      日本発、こだわりを極めたデニムブランドJAPAN DENIM(ジャパンデニム)。
      広島県福山市、岡山県井原市を中心とする備中・備後地域は、日本が世界に誇るデニムの産地です。
      JAPAN DENIMは、その地域で生産される生地を高い技術力を持つ縫製加工業者と、デザイナーの感性をコラボレーションし、パリゴが世界へ発信するデニムプロジェクトです。
      今回は数あるブランドとのコラボレーションの中からMARKAWAREとのアイテムをご紹介致します。

      こちらはPT TORINOやDENHAMとは異なり太ももから足元まで太さが変わらないワイドストレートデニムです。
      こちらはアンクル丈ではなく、足元ギリギリまでの長さで履いていただきますとより良さを感じていただけるアイテムです。
      アイテム自体はデニムですが、ジャケットやブルゾンではなく丈の長いコートなどと合わせていただくとよりコーディネートがまとまります。
      生デニムの独特のハリ感とセンタープレスの融合が、カジュアルな印象を和らげるデニムでは珍しい一本となっております!
       
       
      いかがでしたでしょうか?
      今回のアイテムやコーディネート例を、今後のファッションの参考にしていただけると幸いです。
      その他にも様々なパンツアイテムを取り揃えておりますので、お時間ございましたら是非店頭までお越しくださいませ。
      スタッフ一同心よりお待ちしております!
       
      最後までご覧いただき、ありがとうございました。

      SHOP INFO

      パリゴ広島店

      〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

      2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

      11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)