丸の内ポイント5倍でお得にゲット!?~冬を共に過ごしたい名品のご紹介~

2020.11.17

haco

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは☺︎
丸の内店の村上です。
 
 
本日は丸の内ポイントアップ5倍デーのお知らせです!
開催期間は、11月19日(木)〜11月25日(水)の7日間になります。

立冬が過ぎて、暦上では冬になりましたね。
東京では木枯しを感じることが多く、寒さに冬の訪れを感じます!
 
そんな寒くなってきたこの季節にぴったりのおすすめアイテムをご紹介します。
 
パリゴでは、タトラスのダウンを豊富なラインナップで取り揃えております。
タトラス定番人気のモデルからこの冬の新作までおすすめをご紹介します☺︎
 
まずはこちらから!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
POLITEAMA(ポリテアマ)は3本指に入るほど毎年人気の定番ダウンです!
 
タトラスの代名詞でもあるポリテアマは、曲線美を意識した女性らしい一着で、
リブでウエストをグッと引き締め、裾口にかけて緩やかな広がりを持たせた美しいAラインのシルエットになります。
 

フードが取り外し可能なので着るシーンやスタイリングで合わせることができます。
 
首回りまでしっかりある大きな襟が寒さから守ってくれ、お顔周りをすっきりと見せてくれるのも嬉しいポイントです!
ナイロンの生地は、今季から一新され、セミシャイニー素材という程よくハリ感がある生地になっております。
耐久性が高く、軽い着心地です☆
 
 
お次はこちら!
新型のLESTE(レステ)。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
こちらは今季から新登場した一着。
タトラスのシリーズの中でもステッチ幅が狭く、ミニマルなデザインが登場しました♩
 
腰回りまでしっかりとある丈感で温かさと腰回りのカバーにもなります。

発色が綺麗でマットなベージュカラーが目を惹きますよね。
上品なスタイリングになじむ洗練されたレステは、大人の女性に是非来ていただきたいアイテムです。
 
細身のパンツやデニム 、ワンピーススタイルにもおすすめです♩
ステッチ幅が狭くできているので、ダウン特有のお悩みである、ふくれて見える心配は全くなしです!
 
 
タトラス最後はこちらのご紹介です!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
毎シーズン大人気のLAVIANA(ラヴィアナ)。
ウール素材の柔らかい雰囲気とポーランドラクーンのファーがエレガントな仕上がりです。
 

横から見ても体のラインにピッタリ沿う形が美しいです☆
イタリアの生地メーカーであるBotto Giuseppe社の軽量ウール素材を使用されており、
撥水加工、防汚加工、シワ防止加工が施されているので、小さなお子様がいらっしゃる方でも安心して着られる一着です˙˳⋆
 
 

お次は、、、
 
身にまとうだけで幸福感漂うジョンストンズのストールです!
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ジョンストンズのカシミヤストール。
上質で滑らかな、極上のカシミヤは永くご愛用して頂けます!
こちらは無地のnaturalというカラーになります。
 

近くで見た時のこのきめ細やかさと滑らかな艶感*゚・*
巻き方次第で、首元にボリューム感が出て、コーディネートにメリハリを加えてくれます。
 
 
ジョンストンズといえばチェック柄も欠かせないですよね♪
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
定番チェックもいいけど、少し人と違うチェック柄も気になる…!
そんな方におすすめの1枚がこちら。
Moffat Modernというカラーになります。
コーディネートに合わせやすいモノトーンチェックのカラーでありながらも、ピンクのアクセントが効いていてとても素敵です٭¨̮
 

 
 

そしてやっぱりおすすめにおいて欠かせないのはChloeのアイテム!
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
シンプルなラインにフロントストラップが付いた美しいシルエットの”Faye”
スムースカーフスキンとスエードカーフスキンのW使いで、エレガントな場面から、日常のクロスボディとしても合わせて頂けます。
 
お洋服と合わせるとアクセサリーを身にまとっているようなエレガントさがあります!
 
 
スムースカーフスキン製「Franckie」ロートップスニーカー
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
スポーティーで日常的なムードとフェミニンな魅力を兼ね備えています。
ラバーが側面まで来ているデザインが可愛いですよね!
 
クロエのスニーカーは見た目の可愛さだけではなく、履きやすさもまた魅力の一つ♩
一見スタイリッシュですが、足を通すと幅がしっかりある形は、さまざまな方の足に合いやすく、履き心地もバツグンです。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
今季から登場したピンクカラーは、
大人の女性でも使って頂きやすく、トーンを抑えた少しグレイッシュなカラーです!
ブラウンとの配色の組み合わせがフェミニンで可愛いですよね。
 
クロエのお財布は可愛さと使いやすさから、
丸の内店のスタッフは半数がクロエのお財布を愛用中です♡
 
 

 
 
いかがでしたでしょうか?
お得なこの期間に是非、冬の買い物をお楽しみくださいませ☺︎
 

丸の内では11月5日からイルミネーションが始まりました。
お近くの丸ビルのイルミネーションと仲通りのイルミネーションです\♡︎/
 
イルミネーションご覧ついでに是非店頭にもお立ち寄り下さいませ☆*:.。.
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。